お茶の間が凍りついた!? 一週間で打ち切りの鈴木砂羽と要潤のアブナイ「きのこ」CM Youtubeで大人気

access_time create folderエンタメ
ホクトCM

10月25日よりオンエアーされていた鈴木砂羽さんと要潤さんが出演するホクトのCM。アダルトなBGMが流れる中、スーパーで要潤さんが鈴木砂羽さんの手をとり股間に引き寄せ、鈴木砂羽さんが恍惚の表情を浮かべるというなんともアブナイ内容で、「これTVで放映して大丈夫なのか」と心配になっていたのだが、

「主婦役の鈴木砂羽さんが、要潤さん演じるきのこの精に“クチコまれる”というシリーズで、これはその第4弾です」(ホクト)
 評判の一方で、<不快だ><子供に見せられない><ストレートで下品>といった意見もホクトに寄せられた。
「そうしたご意見がある以上、お客様第一の私どもは、放映を控えさせていただくことにしました」(同)
 予定の半分の1週間、10月31日を最後に打ち切りになったのだ。
(※週刊新潮11月14日号より)

とのことで、案の定打ち切られてしまったという。

このCM動画、第3弾まではホクトの公式サイトから『Youtube』にリンクが貼ってあり見ることができる。それぞれ結構な再生数となっている。そして問題の第4弾も、非公式と思われる動画が同じく『Youtube』にアップされ11月7日の段階で300万近くの再生数となっており大人気のようである。

※画像は『Youtube』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. お茶の間が凍りついた!? 一週間で打ち切りの鈴木砂羽と要潤のアブナイ「きのこ」CM Youtubeで大人気
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。