ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

バカッター騒動に続き…今度は悪ふざけ動画がYoutubeで発見される 「コンビニへのイタズラ」に批判殺到で炎上中

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

『Twitter』や『Facebook』で悪ふざけ画像をアップし炎上する事件は枚挙に暇がないが、Youtubeにも悪ふざけ動画がアップされていたということで現在話題になっている。

1年以上前の2012年10月5日に投稿されていたものだが、ここ数日で拡散されかなり炎上している模様。

『コンビニへのイタズラ』と題し「店員に変な顔されました」という説明文のついているこの2分20秒ほどの動画、冒頭でニヤついた中学生くらいの男の子が「今回はこのセブンイレブンで大量にモノを買うけど『ジャンプ以外いいです』と言う面白い動画を撮りたいと思います」と語る。
そして、店内でカゴいっぱいに商品を入れて「こんなに買ったけど僕の所持金は300円です」と言って数人でレジに持っていき、全部の商品をバーコードで読み込んでもらった後にお金が足りないということでジャンプ以外をキャンセルするというもの。

『Youtube』のコメント欄には

「営業妨害」
「面白くないし、日本の将来が不安になってきた」

といったものや、

「特定して殺せ、このクソガキ」
「並んでて前でこれやったらブチコロがすな。」
「コンビニの店員やっているけど、こんな事やりやがると、ぶちのめすぞ!」

といった不穏なものまで多数寄せられているようである。

同じ人物が他にもアップした動画などから学校の特定などが現在進められているようで、身元が割れるのも時間の問題かと思われる。

※画像は『Youtube』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP