ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

キティちゃんが今度はOLに? そしてロック・バンド!? リアル大充実な「OLキティのシークレットライブ」映像公開

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


キティちゃんが「わたし、普通の女の子になりたい!」と言って華やかなアイドルから、OLに転職するフコク生命『未来のとびら』のテレビCM「人生の転機」篇を4月に放映。その国民的キャラクターの意外な姿が話題となりました。特にCMオリジナルとして制作した楽曲に対する反響が大きかったことから、今回、その楽曲をフィーチャーしたCMスピンオフムービー「OLキティのシークレットライブ」篇を新たに作成! 10月26日(土)放映開始予定の『未来のとびら』第2弾テレビCMとYouTubeフコク生命公式チャンネルにて公開しています。


■スピンオフムービー「OLキティのシークレットライブ」篇
第1弾CMの中でアイドルから普通のOLになったキティは、同僚たちと「ザ・ガールズ・オフィス」という名のロック・バンドを結成し、シークレットライブを開催します。アイドル復活でも再デビューでもなく、趣味のバンド活動であるため、秘密裏にライブを挙行しましたが、アイドル時代からのキティファンも駆けつけ、会場は超満員! キティはバンド内でボーカル兼ギターを務め、CMソングをアレンジした楽曲を熱唱します。アイドル時代とは比較にならないキティの激しいパフォーマンスにファンたちは大興奮。ファンたちによるオタ芸も炸裂します。

ガールズバンドで歌う楽しそうなキティの姿に、見ているこちらも元気がもらえます。そしてキティさんの華麗なギターさばきと耳元のリボンなど、激しいパフォーマンスは必見! 普通のOLになったことも意外なのに、ロック・バンドまで結成してしまうアクティブなキティさんに驚かされます。ちなみに「ザ・ガールズ・オフィス」 バックバンドメンバーは2010年から活動しているガールズバンド「Chirol (チロル)」です。フコク生命のYouTube公式チャンネルでは、OLキティ「シークレットライブ」のドキュメント映像も見ることができます。

まだまだ慣れない職場環境に悪戦苦闘しながらも、イキイキとした毎日を送るキティの姿に、見た人にも未来のとびらを開けて欲しい、という願いをこめたというこのムービー。元気な歌声は「明日も頑張ろう」という気持ちにさせてくれるかも?

【「OLキティのシークレットライブ」公開ページ】
http://www.youtube.com/watch?v=icEOTLM_pEk&feature=youtu.be

HELLO KITTY (C)1976,2013 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL NO. G541974

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP