Perfumeの巨大広告が伊勢丹新宿店のショーウィンドウをジャック!

全世界で配信されたばかりのニューアルバム『LEVEL3』が、iTunesのセールスランキングで早くも1位を獲得! 日本一のテクノポップユニット・Perfumeが、日本一の百貨店の呼び声高い伊勢丹新宿店のショーウィンドウを使った広告を実施中です。

この広告企画「Perfume in VOGUE JAPAN for TIFFANY ATLAS」は、Perfumeとファッション誌『VOGUE JAPAN』、そして世界的宝飾ブランド・ティファニーとのコラボによるもので、伊勢丹新宿店のショーウィンドウ12面にPerfumeの巨大ビジュアルが飾られています。新宿の街の真ん中で、新作ジュエリーにも負けないキラッキラなオーラを放つPerfume3人の広告は、通りがかった人からも注目を集めています。

場所は明治通りと新宿通りに面した超一等地。日本最強のファッションブランド発信地にPerfumeが登場! 足を止めてケータイで撮影していく人もたくさん見かけました。

都会のシンプリシティ:のっち

モダンに変わる瞬間:かしゆか

プレシャスな微笑み:あ~ちゃん

こちらがティファニーの新作『ティファニー アトラス』。指輪、ペンダント、腕輪などが2万円台から買えるみたいです。え? 腕輪じゃなくてバングルって言うの? そうですか。

VOGUEが製作したスペシャルムービーをアレンジした3パターンのホログラム映像も。Perfumeの3人がジュエリーと絡み合います。

この広告は10月22日(火)まで実施されます。

ティファニーオフィシャルサイト
http://www.vogue.co.jp/_static/special/tiffany/130930/main.html#perfume01
[リンク]

※この記事はガジェ通ウェブライターの「ろくす」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. Perfumeの巨大広告が伊勢丹新宿店のショーウィンドウをジャック!
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。