ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「MOW(モウ)ミルクとあずき」(森永乳業)フォトレビュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


森永乳業の素材にこだわったアイス「MOW(モウ)」から、新商品「MOW(モウ)ミルクとあずき」が登場。早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 erini)

「MOW(モウ)ミルクとあずき」

(公式サイトより)
このたび発売する「MOW(モウ) ミルクとあずき」は、“人気料理家 青山有紀氏監修”のもと、「MOW (モウ)」ならではのなめらかな食感やミルクのコクが味わえるミルクアイスに、かぼちゃと和素材であるあずきを使用した新フレーバーです。

ミルクアイスの中に、北海道産かぼちゃを使用したかぼちゃソースを充填し、北海道産あずきを上からトッピングしました。“かぼちゃとあずき”という組み合わせが生み出すやさしい素材の甘みと、食感の変化がお楽しみいただける、秋の季節にぴったりの一品です。


材料は北海道産あずきと、北海道産かぼちゃを使用したかぼちゃソースが使用されています。

ごろごろあずきが入っててうれしい。ミルクアイスと相性抜群。

かぼちゃがまるまるゴロッと入っていて、ほくほくの食感も楽しめます。

ちょっとアイスが溶けた状態でも、あずきとうま~くからまって、美味しいハーモニーを。

秋にうれしいパンプキンがごろっとはいったミルクあずきアイス、ぜひ試してみては。

商品情報:「MOW(モウ)ミルクとあずき」(森永乳業)

■発売日:2013年10月14日(月)
■内容量:110ml
■保存方法:要冷凍(-18℃以下)
■カロリー:230 kcal(1 カップ当たり)
■希望小売価格:150円(税別)

メーカー公式サイト

森永乳業

erini (エリーニ)の記事一覧をみる ▶

記者:

ガジェット通信のナカノヒト。バレエと漫画が好き。特技は漫画の早読み。 おでかけとヒキコモリをいったりきたり。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/eri

TwitterID: erini_desu

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP