体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あなたはどの顔がお好み? FENDIの新コレクション「BAG BUGS」が不思議カワイイ

イタリアを代表するブランド「FENDI」。シックで大人っぽいイメージが強いFENDIですが、現在展開中の新コレクション「BAG BUGS」は、とってもキュート。お友達に見せれば驚くこと間違い無しの個性的なデザインが到着しています。

フワフワの質感がこれからの季節にピッタリなチャームは、おどけ顔、すまし顔、怒り顔など、それぞれ異なる表情。FENDIのバッグに合わせるのはもちろん、手持ちのシンプルなバッグのアクセントにも。

チャームだけで無く、お財布もこんなに表情豊か。バッグから取り出す度に笑顔になっちゃいそう。

幾何学模様にインスパイヤされたバッグたちは、パっと見はビビッドでオシャレなのに、よ~く見ると顔になっているという嬉しいサプライズも。これからやってくるボーナスシーズンやクリスマスにむけて、“欲しい物”リストに加えてみてはいかが?

FENDI公式サイト
http://www.fendi.com/jp/ja

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。