ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2013年09月23日~09月29日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2013年09月23日~09月29日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:天秤座

月曜日はセンスが磨かれるとき。刺激を受けるような場所へ出掛けると吉。火曜日は制御がきかないかも。水曜日の抱え込みには注意を。木曜日は思わぬプレゼントがあるかも。金曜日は判断力が冴えている日。土曜日は好奇心を大事に。日曜日のチャンスは逃さないで。

第2位:蠍座

月曜日は見返りが得られずガッカリするかも。火曜日は笑顔が幸運の鍵。水曜日は希望が見えてくる兆しです。木曜日は新たな発見が得られそう。金曜日は平穏に過ごすことを意識して。土曜日は話し合いを大切に。日曜日は動きまわらず休息をしっかりとるよう心掛けて。

第3位:牡牛座

月曜日は現状打破の糸口が見える日。火曜日は事前準備を怠りなく。水曜日は軽はずみな言動に注意して。木曜日は相手を楽しませることを大切に。金曜日はがんばったぶんだけ見返りがありそう。土曜日は喧嘩の仲裁を頼まれるかも。日曜日は心が不安定になる兆しが。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/422424 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
月曜日は何かとツイているとき。くじ運なども好調です。火曜日は地道な努力を怠らないこと。水曜日は趣味に走り過ぎると失敗する兆し。木曜日は自信を持ってことに当たると吉。金曜日は冷静さを見失わないで。土曜日は誠実さが成功の鍵。日曜日は対人運が上昇傾向。

第5位:蟹座
月曜日は余計なことに首をつっこまないこと。火曜日は解放感が味わえそう。水曜日は温めていた計画を実行するとき。木曜日は家族など身近な人との諍いに注意しましょう。金曜日の嘘や誤魔化しは禁物。土曜日は慎重に行動して。日曜日は率先した言動にツキがあり。

第6位:山羊座
月曜日は自分を大切にして。火曜日は我慢することで見えてくるものがありそう。水曜日は誤報や誤解に惑わされないように。木曜日は傲慢な態度に注意。金曜日は楽しむことが肝要。土曜日は家族など近しい人との時間を持って。日曜日は偏見や思い込みに気をつけて。

第7位:射手座
月曜日は好奇心を大切に。火曜日は生活の見直しを図ると吉。水曜日は恋愛運が上昇。対等な目線で接することが肝要に。木曜日は何かとタイミングが合わないかも。金曜日は臨機応変な対応を。土曜日は退屈してしまいそう。日曜日は合理的な考え方が功を奏する兆し。

第8位:水瓶座
月曜日は八つ当たりに注意。火曜日は攻めの姿勢が功を奏する兆し。水曜日は周囲の協力が得られそう。木曜日は自分を振り返る日にして。金曜日のサボりや誤魔化しは露見する兆しです。土曜日は散財してしまいそう。日曜日は気の置けない仲間との交流を深めると吉。

第9位:獅子座
月曜日はつまらない嫉妬をしないこと。火曜日は現実的な考え方が功を奏する兆し。水曜日は過ぎたことにこだわらないで。木曜日は力不足を実感するかも。向上心に切り替えて。金曜日は世界が広がりそう。土曜日は保身の姿勢が吉。日曜日は努力が実り報われるとき。

第10位:乙女座
月曜日は目標を立てて行動すると吉。火曜日は見通しの甘さが失敗の原因に。水曜日は健康運にかげりが。早めの対処を。木曜日は思いつきで行動しないこと。金曜日は連絡の行き違いが起こりそう。土曜日はリセットする日に当てましょう。日曜日は視点を変えてみて。

第11位:双子座
月曜日は金銭運が上昇。思いがけないプレゼントがあるかも。火曜日は途方に暮れてしまいそう。水曜日は第三者の言動に左右されないで。木曜日の不安は的中しそう。金曜日は素直な気持ちを大切に。土曜日の外出にツキがあり。日曜日はヒステリックにならないこと。

第12位:牡羊座
月曜日は感情の乱れに注意して。火曜日の不満は向上心の証ととらえましょう。水曜日はトラブルの気配が濃厚。木曜日は恋愛運が低調気味。金曜日は目上の人との接し方に気をつけて。土曜日は何かと落ち着きをなくしそう。日曜日は争いごとを避けて吉。心穏やかに。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP