ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

スッピンでも美人すぎる藤川ゆり市議! エステティシャンが未公開の藤川ゆり画像公開

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
suppin

先日、当編集部では『スッピンでも美人すぎる藤川市議!』という記事をお伝えした。青森県の藤川ゆり市議がエステを受けたあと、まったく化粧をしていないスッピン写真を自身のブログに掲載したというニュースだ。「アイドルやタレントは美が重要」ということでスッピンを見せないのが常識。ほぼタレント状態の美人市議がスッピンを見せるのも異例といえば異例である。

そんな藤川ゆり市議のスッピン状態(と思われる)写真が、藤川ゆり市議が絶賛するエステ『美ナーレ』の社長が執筆している『田中愛 美肌の神様ブログ』( http://blog.livedoor.jp/binare/ )に掲載されているのである。しかも異様に高解像度な画像で、2736 x 3648ピクセルで掲載されており、普通サイズのモニターでは表示できないくらい巨大な藤川ゆり市議を見ることができる(ブログに掲載されている写真をクリックすると巨大になる)。もちろん、ケータイでは表示不可能なくらいデカい。

しかも、藤川ゆり市議が美容コースを受けたエステの社長も美人だからオドロキだ。藤川ゆり市議が「基本コースは1時間2500円。ベッドはひとつだけという小さなログハウスで、女の子の部屋といった感じの落ち着いたエステです」と絶賛するエステの社長・田中愛さんは、青森県八戸市長苗代二日市でエステを経営している女性。スッピンでも美人すぎる藤川市議が通うエステの社長も、美人すぎるエステ社長だったわけだ。どうして青森ってそんなに美人が多いの? 謎である。

藤川ゆり市議みたいに美人になりたい! という人は、青森県だが『美ナーレ』のエステを受けてみるのもアリかも? 青森観光のプランにエステを盛り込むのもいいかもしれない。とはいえ、藤川ゆり市議のように美人になれるかどうかは……不明である。

■最近の注目記事
スッピンでも美人すぎる藤川ゆり市議! エステティシャンが未公開の藤川ゆり画像公開
美人すぎる藤川ゆり市議がスッピン写真を初公開! もちろん美人すぎるスッピン!
登山家が仲間を残して下山した過去を語る「最後は自分が生きて帰らねば」
平井理央アナがエッチ過ぎる服装でインタビュー! 視聴者から抗議
『ファイナルファンタジーXIV』のキャラクターが「エッチ過ぎる!」と評判

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。