ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

美容整形の高須院長 なぜかアプリを発表した模様

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

美容整形で有名な、高須クリニックの高須克弥院長。出演も多いのでタレント的な面が目立ちますが、れっきとしたお医者さんです。

その高須院長が、IT業界に殴り込み!?なぜか今後スマホアプリを量産していくことを発表しました。

 

webサイト「Yes! 高須ワールド」には「高須院長Search」という(完全にgoogleを意識したと思われる)独自の検索バーが。

試しに今人気の“堺雅人”で検索して見ると・・・

人気俳優、堺雅人さんの画像が全部「高須院長」に乗っ取られました。

画像が全て高須院長に差し変わる検索ブラウザのようです。

 

また、今回発表されたアプリは2つ。

「TAKASU ポッポ」は大人気の「LINE POP」をパロった、パズルゲームアプリ。『”POP”の使用がNGだったのでポッポにしました』と説明されており、LINEから怒られたのでしょうか?

もう一つの 「高須院長名言目覚まし」は目覚ましが鳴るごとに院長の名言が出てくる、目覚ましアプリ。ちなみに記者が確認した名言はこちら。

 

「世の中では、金持ちは、少数派。金持ちになるには、『逆張り』しかない。

多数の人が、やらないことをやる。少数派になるんだ。』

 

確かに金言!

 

まだ開発中のアプリも今後追加されるようで、どんなものが出てくるのか楽しみです。

 

サイトの説明文には「なぜ高須克弥がアプリを?と思った方も多いことでしょう。その理由は院長しか知りません。」とあります。

その理由、確かにすごーく気になります・・

 

画像:公式HPトップ  https://takasuapp.com/ [リンク]

※この記事はガジェ通ウェブライターの「hayaike」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

カテゴリー : エンタメ タグ :
ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。