ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2013年09月16日~09月22日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2013年09月16日~09月22日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:獅子座

月曜日は誠実であることが好印象の鍵。火曜日はリーダーシップをとって。水曜日は相談相手を間違えないで。木曜日は攻めの姿勢で良い結果に。金曜日は直感力が冴えている日。土曜日は物事を多角的に見るように。日曜日は精神力が勝負の決め手。粘り勝ちの気配。

第2位:天秤座

月曜日は友人運が好調。素直な言動が吉と出そう。火曜日は思い立ったが吉日。水曜日は家族や旧友など過去を共有する人との関係を大切に。木曜日は平穏に過ごすこと。金曜日は温めていた計画を実行するとき。土日は高望みをすると失敗する可能性が高いでしょう。

第3位:乙女座

月曜日は目標をきちんと立てないとグダグダに。火曜日は許す心を大切にして。水曜日は軽はずみな言動に要注意。木曜日は解放感が得られそう。金曜日は仲間や友人との交流にツキがあり。土曜日はやる気がみなぎる日。日曜日は計画的にお金を使うことが幸運の鍵。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/418243 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
月曜日は趣味や得意な分野で活躍が期待できそう。火曜日は調子に乗らないように。水曜日の不安は的中するかもしれません。木曜日は恋愛運が上昇。金曜日は感性を大切にすると吉。土曜日は家族など身近な人との口論に気をつけて。日曜日はバランス感覚を大切に。

第5位:射手座
月曜日は財布のひもをきつめにすると吉。火曜日はとことん話し合うこと。水曜日は相手を楽しませることを心がけて。木曜日は生活の乱れの見直しを。金曜日は攻撃的になりそうなので注意しましょう。土曜日は海外の情報にツキあり。日曜日の嘘や誤魔化しは禁物。

第6位:魚座
月曜日は不安が解消される兆し。火曜日は事態が動き出しそう。周囲の気配に目を配って。水曜日は悪い予感ほどよく当たりそう。木曜日は慎重に。金曜日は好奇心が良い結果につながりそう。土曜日は趣味に費やして吉。日曜日は強引な言動や傲慢な態度に注意が必要。

第7位:水瓶座
月曜日は過ぎたことにこだわらないで。火曜日は行動を起こすとき。水曜日は休息をしっかりとることが大事。木曜日は家族など身近な人たちとの交流を大切に。金曜日は邪魔が入る兆し。土曜日は地に足をつけた行動をとること。日曜日は屈託のない笑顔が幸運の鍵。

第8位:蟹座
月曜日は強気に攻めて吉。火曜日は地道にこつこつと積み重ねることが大事。水曜日は一人で苦労を負うことになりそう。木曜日は対等な目線を心がけて。金曜日は気持ちに余裕がなくなるかも。土曜日は積極性が功を奏する兆し。日曜日は夢見がちなくらいで良さそう。

第9位:牡牛座
月曜日は自分の行いを振り返って。火曜日は不用意な軽口に注意。水曜日は人をアテにし過ぎると失敗の兆し。木曜日は周囲の意見を尊重して。金曜日は頼りになる味方が現れるかも。土曜日は空気を読むことが大事。日曜日は判断力が冴えているとき。決断はここで。

第10位:双子座
月曜日は慎重な言動を求められる日。火曜日は誘惑を断ち切って。水曜日は力不足を感じそう。向上心に変えて。木曜日は争いごとは避けて吉。金曜日は話し合うことを大切にして。土曜日は勇み足に要注意。日曜日は事前準備をしっかりしておくことが成功の秘けつ。

第11位:蠍座
月曜日は積極的に行動して吉。火曜日は臨機応変な対応が好感度アップの秘けつ。水曜日は疑い深くなりそう。木曜日は骨折り損のくたびれもうけに。金曜日は未練がましい言動を控えて。土曜日は物事が動き出す兆し。日曜日は変わったことをせずいつもどおりにして。

第12位:山羊座
月曜日は途方に暮れてしまいそう。火曜日はルーズな言動を見咎められるかも。水曜日はチャンスがめぐってくる兆し。木曜日は状況が不安定になる可能性あり。金曜日は客観性を保つように意識して。土曜日は投げやりになりがち。日曜日は仕切り直しの日にあてて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP