ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

森三中の大島さんが27時間テレビで放送事故

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

 

 

お笑いタレントの大島美幸(森三中)さんが、通算27回目を迎えるフジテレビの27時間テレビで放送事故を起こした。

毎年恒例の『さんま中居の今夜も眠れない』のコーナーでアシスタントのナインティナイン岡村隆史さんが、フジT社屋内にある女子風呂からの中継の出来事だった。

ナインティナイン岡村さんの仕切りで『女風呂クイズ』がスタート。

今回のメインパーソナリティーである11人のうち森三中の大島美幸と黒沢かずこ、オアシズの光浦靖子、ハリセンボンの近藤春菜と箕輪はるか、渡辺直美、椿鬼奴、友近の8人がお風呂に入り(後半オアシズの大久保佳代子さんも参加)クイズをさんまさんとSMAPの中居さんに出題するというもの。

ナインティナイン岡村さんが「第2問目」と言った直後、後ろでお風呂に入っていた大島さんがジャンプしたとき、体に巻いていたタオルが落ちて胸が露わになった。

直後SMAPの中居さんが「かさぶたが映った」とフォロー。

ナインティナイン岡村さんが「なんとですね、しっかりと、フジテレビマークのニップレスをつけていました」と釈明するが、さんまさんから「そんな説明もいらんから」と言われると、ナインティナイン岡村さんは「本部から言えと、いわれた」と暴露。

『爆裂お父さんvs女芸人vsAKB48』のコーナーでも黒沢さんが大島さんのパンツを掴んで釣り上げ、半ケツ状態にしてお尻を露出されるなど、放送コードぎりぎりの森三中のパフォーマンスを披露していた。

事故なのか意図的なのか定かではないが、番組スタート時から下ネタの連発で番組は進行していたため、事故だとしても起こるべくして起こった事案かもしれない。

かつて笑福亭鶴瓶さんが27時間で局部を露出したこともあり、何が起こるかわからないのが27時間テレビの醍醐味ではある。

今回の27時間テレビのテーマは『女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる』であるが、女芸人の底力を見せられたシーンだった。

画像:YouTubeの動画からキャプチャー(http://www.youtube.com/watch?v=Guw6bUPdS1g

※この記事はガジェ通ウェブライターの「赤いからす」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP