彼女が彼氏にブチギレしてXbox360を破壊する動画

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
360

彼女が彼氏にブチギレしてXbox360を破壊する動画が『YouTube』に掲載され、注目されつつある。どうして彼女が彼氏のXbox360を破壊したのか詳しい理由は不明だが、とにかく怒っていることだけは確かだ。

彼女は家の前にXbox360を持ち出して、まずはじめに地面に思いっきりたたきつけた。次に、ゴルフのドライバーに怒りを込め、Xbox360を強打しまくったのである。もちろんXbox360はくだけて破片が飛び散り、ご臨終に。

家にXbox360がないことに気がついたのか、彼氏が家の前に出てみると、そこには破壊されたXbox360が……。もちろんア然としている彼氏。ブチギレしている彼女の奇行を理解することができないようだ。

もしかすると、ゲームにばかり没頭してかまってくれない彼氏に対して怒りをぶつけたのかもしれない。あなたも恋人そっちのけでゲームをしていると、いつか恋人にゲームハードを壊されるかも?

■最近の注目記事
『ラブプラス』の美少女にリアルでキスできる場所誕生!
『ファイナルファンタジー13』に2ちゃんねるアイドル “ぼっさん” が登場!
常識をくつがえすタモリ流の “豚生姜焼き” を実際に作ってみた!
ラーメン屋のラーメンにいくらまでオカネ出せる? 1000人アンケート実施
ジャレコ社長も大絶賛! フロム・ソフトウェアの『3Dドットゲームヒーローズ』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 彼女が彼氏にブチギレしてXbox360を破壊する動画
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。