体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【写真】代ゼミの受験生歓喜! 芹那さんが「エイッ」と気合を直接注入! 更に全員と握手! 『眠眠打破』サプライズがパねえぞ

眠眠打破芹那さん

ほぼ毎週どこかに出没し、かなりの知名度を得つつあるタレント芹那さんの等身大フィギュア『ニセリーナ』さん。

ニセリーナさん

芹那さんの全身そのまま精巧にモデリングされた“彼女”が今回現れたのは、東京の超大手予備校の『代々木ゼミナール』(以下、代ゼミ)。

代ゼミ

なるほど、前回までのサービスエリアがドライバーたちを応援し、そして今回は受験生たちのために『眠眠打破』を携えての登場というわけだ。

イベントブース

※これまでのイベント記事・写真は、記事後半の「関連記事」項目からご覧いただけます。

※すべての写真が表示されない場合にはこちら

代ゼミの玄関には、おなじみ黄色のテーマカラーで統一されたイベントブースが登場。

IMG_0078_f ニセリーナさん IMG_8737_f IMG_8747_f IMG_8751_f

そして! いつもと変わらぬ笑みをたたえたニセリーナさん。幾度お会いしても慣れ合うことないそのまなざし。さすがはプロ。気が付けば記者はいつものように最敬礼をしておりました。

いつもの最敬礼

代ゼミの生徒さんたちも、ニセリーナさんに興味津々。今までのイベントに勝るとも劣らぬ人気のニセリーナさんと、記念撮影を楽しむ人が途切れませんでした。

IMG_0095_f IMG_0143_f IMG_0172_f IMG_0205_f IMG_0215_f IMG_0220_f IMG_0223_f
1 2 3次のページ
オサダコウジの記事一覧をみる

記者:

「予備校生のような出で立ち」で写真撮影、被写体(スチル・動画)、記者などできる限りなんでも、体張る系。 「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」などの特殊な性質がある。 好きなもの: 食べ物の写真、昔ゲーム(の音)、手作りアニメ、昭和、穀物

TwitterID: wosa

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。