ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【写真】代ゼミの受験生歓喜! 芹那さんが「エイッ」と気合を直接注入! 更に全員と握手! 『眠眠打破』サプライズがパねえぞ

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

眠眠打破芹那さん

ほぼ毎週どこかに出没し、かなりの知名度を得つつあるタレント芹那さんの等身大フィギュア『ニセリーナ』さん。

ニセリーナさん

芹那さんの全身そのまま精巧にモデリングされた“彼女”が今回現れたのは、東京の超大手予備校の『代々木ゼミナール』(以下、代ゼミ)。

代ゼミ

なるほど、前回までのサービスエリアがドライバーたちを応援し、そして今回は受験生たちのために『眠眠打破』を携えての登場というわけだ。

イベントブース

※これまでのイベント記事・写真は、記事後半の「関連記事」項目からご覧いただけます。

※すべての写真が表示されない場合にはこちら

代ゼミの玄関には、おなじみ黄色のテーマカラーで統一されたイベントブースが登場。

IMG_0078_f

ニセリーナさん

IMG_8737_f

IMG_8747_f

IMG_8751_f

そして! いつもと変わらぬ笑みをたたえたニセリーナさん。幾度お会いしても慣れ合うことないそのまなざし。さすがはプロ。気が付けば記者はいつものように最敬礼をしておりました。

いつもの最敬礼

代ゼミの生徒さんたちも、ニセリーナさんに興味津々。今までのイベントに勝るとも劣らぬ人気のニセリーナさんと、記念撮影を楽しむ人が途切れませんでした。

IMG_0095_f

IMG_0143_f

IMG_0172_f

IMG_0205_f

IMG_0215_f

IMG_0220_f

IMG_0223_f

そして、驚くことに『声マネコンテスト』の応募率が非常に高い!
最初は遠慮がちだった彼ら彼女らですが、友達と一緒にどんどんと声マネの収録をしてくれました。

声マネ

IMG_0110_f

IMG_0112_f

IMG_0146_f

IMG_0175_f

上位に入った「モノマネ」は、公式サイトでも採用予定です。

公式サイトでは、『ホンモノ芹那ボイスを当てようキャンペーン』という形で、ユーザーの皆さんも参加できる企画が用意されていますので、どのくらいの難しさか、一度、聞き比べてみてください。
(モノによってはマジで難しいですよ……)

ホンモノ芹那ボイスを当てよう!
http://www.socialmediawave.jp/minmin/serina_cp/ [リンク]

また、『ホンキで頑張るあなたのもとへ』というコーナーではなんと、『ニセリーナ』さんの貸し出しまで行っています。
『ニセリーナ』さんがあなたのオフィスや学校に行っちゃうそうです。本当に。 9月30日までなので、サプライズの内容と共に応募してみてください。

ホンキで頑張るあなたのもとへ“ニセリーナ”が行く!?
http://www.socialmediawave.jp/minmin/niserina/ [[リンク]

教室

さて、代ゼミのとある教室では、まもなく午前の講義も終わるころ。お昼の準備に出かけようか、という生徒さんの前に突然現れたのは、まさかのホンモノの芹那さん。

芹那さん登場

IMG_8761_f

教室はもちろん騒然。さっきまで、静粛に授業を受けていた場所とは思えないほど。
ハニカミながら登場した芹那さん、多くの生徒さんを前に教壇に立ちながらちょっと恥ずかしそうな様子。

芹那さん

IMG_8766_f

「こんなに人が居ると思わなかったので、どんなコメントしたらいいのか、考えてこなかったんです(笑)」「夏が勝負だと思うので、頑張ってください」とにこやかにあいさつ。

ここで、教室では“気合注入タイム”。「眠眠打破っ~!」のCMでおなじみ、芹那さんが木の棒で肩をたたいて気合を入れてくれるとのこと。

「CM見てもらってます?(笑)知ってますか?眠眠打破の。あの感じです!」応募者を募ると、「ハイハイハイハイ!」と、たくさんの挙手。みんな、気合入れてほしいんですね。

「(この棒、)木で出来てます!」と、芹那さんが鋭い素振りをすると、どよめく教室内。

木の棒

構える芹那さん。「受験勉強頑張ってねー!エイッ!」バシッと肩を打ち付けると「ハイっ!」といういい返事。思わず教室内に拍手が走ります。

注入

「本当は全員にやりたいんですけど(笑)また来たいなと思います」変わらず、はにかみながら答え、帰ってしまうのかなー、と思っているそのとき。
「芹那さんが全員に握手をして眠眠打破を手渡してくれる」とのまさかのアナウンス。教室内は更に大きなどよめきに包まれました。

感激しながら生徒の皆さん、芹那さんと握手を交わして『眠眠打破』を受け取っていきました。うらやましい。皆さんに良い春が訪れますよう。

握手と手渡し

IMG_8896_f

IMG_8839_f

IMG_8863_f

IMG_8876_f

IMG_8874_f

そして、ニセリーナさんの次の目的地は……新宿です。9月1日(日)『新宿ステーションスクエア』での登場を予定しているとのこと。
新宿東口近くに立ち寄ったら、ニセリーナさんと記念写真してみては?

『眠眠打破』ブランドサイト
http://minmin.tv/ [リンク]

IMG_0140_f

IMG_0155_f

IMG_0166_f

IMG_8883_f

IMG_0202_f

IMG_0108_f

IMG_0209_f

IMG_0212_f

IMG_0228_f

IMG_0232_f

IMG_8735_f

IMG_8742_f

IMG_8743_f

IMG_8919_f

『眠眠打破』ブランドサイト
http://minmin.tv/ [リンク]

オサダコウジの記事一覧をみる ▶

記者:

「予備校生のような出で立ち」で写真撮影、被写体(スチル・動画)、記者などできる限りなんでも、体張る系。 「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」などの特殊な性質がある。 好きなもの: 食べ物の写真、昔ゲーム(の音)、手作りアニメ、昭和、穀物

TwitterID: wosa

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。