23000個が半日で完売! 大人気の『ダンボーバッテリー』 アマゾンレビューがちょっと異質?

access_time create folderデジタル・IT
ダンボーバッテリー

以前、ガジェット通信にてcheeroのダンボーモバイルバッテリーが可愛すぎ! 早速完売で次の入荷は6月中旬予定という記事でもお伝えした人気漫画『よつばと!』とのコラボ商品『cheero Power Plus DANBOARD version』、通称“ダンボーバッテリー”。見た目が可愛いだけでなく高性能ということで大人気、『Amazon』に入荷しては即完売という状態が続いている。

7月3日には2万3000台という結構な数の販売を行ったが半日で完売、未だ人気は続いているようだ。

そのダンボーバッテリー、7月5日早朝の段階で82のレビューがついていて、

星5つが40、星4つが10、星3つが9、星2つが2、星1つが21

となっている。星1つの評価も多いのだが、それは商品の質に対してでなく、売り切れで買えなかったことやマーケットプレイスで転売などが横行するシステムに関するものがほとんどというちょっと異様なレビューとなっている。実際に買えた人は、満足している方が多いようだ。

マーケットプレイスで数万円の値段がついていたこともあるダンボーバッテリー、次回販売は7月中旬で、7月3日と同規模の数を販売するとのことである。

※画像は『Amazon』より引用

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 23000個が半日で完売! 大人気の『ダンボーバッテリー』 アマゾンレビューがちょっと異質?
access_time create folderデジタル・IT

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。