体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ハーゲンダッツのあの味が復活する!?人気フレーバー復活キャンペーンがスタート

ハーゲンダッツファンには見逃せないキャンペーンが今日からスタート!過去に販売したミニカップの中から、復活させてほしいお気に入りのフレーバーに投票する「あのフレーバーをもう一度 “フレーバー復活選挙”」 がスタートした。

「大好きだったあのフレーバーを、もう一度発売してほしい」という消費者からの要望に答えたこのキャンペーンでは、チョコレートやマロングラッセ、苺バニラなど、24種類のミニカップがノミネートされている。

また、1位に選ばれたフレーバーに投票した人の中から、抽選で1000名に復活フレーバーのミニカップ12個入りが贈られるチャンスも。

参加方法は、Twitter、Facebook、mixiいずれかのアカウントからか、メールアドレスのアカウントから1日1回まで投票できる。投票期間は9月3日まで。応募方法やノミネートフレーバーの詳細はキャンペーンページ(https://haagen-dazs-expo.jp/fukkatsu/)にてご確認を。

この機会に、思い出のあのフレーバー、もう一度食べたいフレーバーなどに投票してみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy