ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」の人 キレイな奥さんとかわいい子供がいて都内に一軒家を買っていた

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


数年前に、『メンズナックル』という雑誌に「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」というコピーとともに掲載されていた“ひろ”という人がいる。

アスキーアートにもなった画像、ネットユーザーなら見たことがあるかもしれない。そのひろさんに、『読モGSP』というサイトがインタビューした記事が話題になっている。

「ガイア~」で有名になった「アノ人」に編集長が直撃インタビュー☆(読モGSP☆)

昨年12月の記事だが、なぜかここ数日間で急に『Twitter』などで話題になったようである。

記事によれば、ひろさんは結婚しきれいな奥さんの間には子供も生まれたそうである。そして都内に一軒家も持っているとのこと。その勝ち組っぷりに困惑するネット住民も多数いる模様である。

数か月前には、女性専用車両の「私は特にどこでもいいです」の女の子がタレントになっていると話題になっていて、当サイトでも『あの女性専用車両「私は特にどこでもいいです」の女の子がCDデビューを目指しクラウドファンディング中』(http://getnews.jp/archives/370670)という記事で紹介した。

そういったような「ネット上で画像が有名になった人」でいえば、2006年11月のPS3の発売日に「物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」と叫んだ人とか現在どうしてらっしゃるんでしょうね。

※画像は『読モGSP☆』より引用

カテゴリー : エンタメ タグ :
Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP