ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

パリ発!オシャレでノスタルジックな新雑貨ブランドが本格展開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

雑貨好きの女子に嬉しいお知らせ!フランス・パリで人気の雑貨ブランド「Lalé(ラレ)」が、日本での本格展開をスタートした。

「Lalé」は、デザイナー自身のライフスタイルから生まれた、旅と子どもをテーマにした女性のためのブランド。パッと目を引く布のデザインや小物たちのフォルムは、新鮮でありながらどこか懐かしくノスタルジックな雰囲気。まるで子どものころに使っていた思い出の品々のような安心感があり、生活にすっとなじむデザインだ。

商品のラインナップは、上質でハイセンスなテキスタイルを使った布製雑貨やインテリアグッズ、バッグ類など。特におすすめなのは、ジッパーを開けると裏側のデザインも楽しめる収納ケース。取っ手付きで持ち運びにも便利なうえ、使わないときは小さくしてしまっておくことができるので、旅行のサブバッグとしても利用できそうだ。

どの商品も品質にこだわり、細部まで工夫を凝らしたクラフトマンシップが活かされており、子どもから大人まで長く愛用できそう。プレゼントのほか、普段使い用としても活躍しそうだ。

最新コレクションは、東京・恵比寿三越の「ハニーソルト」で購入できる。商品ラインナップは、HP(http://www.hhwinc.jp/brands/lale.html)でチェックしてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP