ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ベジップス さといも にんじん ごぼう(カルビー)フォトレビュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


カルビーの新商品「ベジップス さといも にんじん ごぼう」が2013年6月17日に近畿エリアで先行発売。早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 eri)

「ベジップス さといも にんじん ごぼう」(カルビー)

(メーカー公式リリースより)

野菜そのままの味と、サクサクカリッとしたそれぞれの食感が楽しめる丸ごとチップスです。
にんじんの甘味、ごぼう本来の風味、さといもの素朴なおいしさを一袋で味わえます。にんじんのふんわり感、ごぼうの食べ応え、さといものホクホク感が特徴です。親しみやすい3つの味わいをお楽しみください。

※記事中コメントは試食したガジェット通信スタッフによるもの。

「野菜の風味はそのままで、軽い食感なので食べやすい。大人もペロリと食べれるスナック!(20代女性)」

「野菜の味が濃い!野菜そのものをたべているみたい。塩も薄くて健康に良い感じ。(30代女性)」

「豚汁を思わせる素敵な根菜たちがチップスになって登場。野菜のうまみを損なわずに新しい食感になっていてたまらんですよ。小腹がすいたら食べたいね。(20代男性)」

「根菜、美味しいです。もうちょっと量があったら嬉しいな。(30代女性)」


「サクサクの食感!野菜のおいしさがぎゅっとつまったスナックでした。ごぼう本来のアクの強さなどは抑えられているので
野菜が苦手な子供もおいしく食べられそう。(30代女性)」

商品情報:ベジップス さといも にんじん ごぼう

発売日:2013年6月17日
価格:オープン価格
内容量:30g
賞味期限:製造日から4ヶ月
販売地域 (都道府県):近畿 (滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県)
販売期間:4月上旬までの期間限定販売
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

メーカー公式サイト

カルビー

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP