体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「少年サンデー」&「ビッグコミック」の懐かしい作品が期間限定で割引価格に!

“いつかマンガを大人買いしたい”そんな願いを叶えるチャンスがやってきた!「少年サンデー」や「ビッグコミック」の計100作品の全巻セットが電子書籍販売サイト「eBookJapan」で20%オフで買えるキャンペーンが、期間限定で開催される。

このキャンペーンは、1980年代に小学館「少年サンデー」と「ビッグコミック」で連載された作品のうち、それぞれ50作品ずつ全巻セットを通常の20%オフで購入することができるもの。全巻揃えると収納する場所に困ると思っていた人も、今回は電子書籍として販売されるので本棚を占領することもなく気軽に買うことができそうだ。WindowsPC、Mac、iPad/iPhone/iPod touch、Android端末などのパソコン、スマートフォン、タブレットで読むことができるので、家でも通勤、通学時間にも楽しむことができる。

6月14日~20日にはまず「懐かしのサンデー作品キャンペーン」が実施され、「がんばれ元気」(小山ゆう)や「六三四の剣」(村上もとか)、「究極超人あ~る」(ゆうきまさみ)などの50作品が公開される。6月21日には「懐かしのビッグコミック作品キャンペーン」がスタートし、「HOTEL」(石ノ森章太郎)、「F(エフ)」(六田登)をはじめとした50作品が27日まで販売される。

「eBookJapan」は世界1の電子コミック保有数を誇っており、今後もメジャーなコミック作品を電子書籍として販売することが予定されている。今回のキャンペーンはもちろん、自分のお気に入り作品の電子書籍化も待ちきれない!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会