SLIMWALK  靴のにおいケアスプレー(ピップ株式会社)フォトレビュー

access_time create folderガジェ通 生活・趣味
IMG_3609s

ピップ株式会社の新製品SLIMWALK  靴のにおいケアスプレーが登場。早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 古街)

「SLIMWALK  靴のにおいケアスプレー」(ピップ株式会社)

(メーカー公式リリースより)
いつでもどこでも靴のニオイをサッと消臭。
・緑茶抽出エキス配合の消臭成分が、靴のニオイを99%カット。
・消臭効果は24時間続きます。
・フレッシュソープの香りで、まるで靴を洗ったように靴の中をさわやかに保ちます。
・全国のバラエティショップ・通信販売にて限定発売。

※記事中コメントは実際商品を試したガジェット通信スタッフによるもの。

IMG_3613s

「さわやかな香りで、すばやく消臭できました。布系の靴は、汗を吸収しやすいので、こういったスプレーは重宝しますね。(40代女性)」

IMG_3611s

「シュッとひと噴き!ふわりとソープの香りがキツくなくて爽やか。消臭効果も想像以上でした。携帯に便利な大きさなので大活躍してくれそう。(30代女性)」

IMG_3618ss

「コンパクトタイプは小さくて、持ち運びに便利。しみたりせずにほんのり香りづけされるので、パンプスやミュール、スニーカーと、どんなタイプの靴でも使えそう。やさしい香りも好みです。(30代女性)」

IMG_3623s

「ボトルデザインが可愛くて、バッグの中に入れておくのに嬉しいです。小さいのに、消臭と除菌までできるなんて優秀。(20代女性)」

スペック:SLIMWALK  靴のにおいケアスプレー

【使用方法】
1. 容器をよく振ってからご使用ください。
2. 靴から10cm以上離してお使いください。
3. スプレーをした後1~2分してから靴をはいてください。

メーカー公式サイト

ピップ株式会社

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. SLIMWALK  靴のにおいケアスプレー(ピップ株式会社)フォトレビュー
access_time create folderガジェ通 生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。