ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ピノ ミルクキャラメル味(森永乳業)フォトレビュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

森永乳業の新製品ピノ ミルクキャラメル味が登場。早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 eri、長田)

「ピノ ミルクキャラメル味」(森永乳業)

(メーカー公式リリースより)
■ピノ ミルクキャラメル味
100周年記念を迎える森永製菓のロングセラー『森永ミルクキャラメル』と森永乳業のロングセラー一口アイス「ピノ」がコラボレーションした限定商品です。
キャラメルアイスを、キャラメルチョコでコーティングしました。食べやすい一口サイズで、『森永ミルクキャラメル』のようなコクのある濃厚なキャラメルの味わいをご堪能いただけます。
コーティングのキャラメルチョコには隠し味に塩を加え、甘さのキレがよくすっきりとした後味のチョコに仕上げました。
パッケージには、『森永ミルクキャラメル』をデザインし、“森永ミルクキャラメル100周年”の記念ロゴを入れました。
7月頃までの期間限定商品です。

※記事中コメントは試食したガジェット通信スタッフによるもの。

「半溶け状態で食べましたが、外のチョコを噛むと、中からキャラメルアイスがとろーりと溢れ、
まるで生キャラメルを食べているかのような味わい方ができ、なかなかオススメな食べ方かも。(20代男性)」

「中のキャラメルアイスが、凄くクリーミーな口どけですぐ無くなっちゃった。ピノにはハズレがありません。(40代男性)」

「ピノが森永製菓のミルクキャラメルと手を組んで、美味しくないわけがないじゃないですか!
キャラメルの風味が、味わい慣れているおなじみのあの風味で嬉しかったです。(40代男性)」

「今までのピノのシリーズの中で一番好きかも!
ミルクキャラメルのやさしい甘さのアイスが溶けてくるのと
ともに、フワァッと広がってとても幸せな気分になれました。(30代女性)」

「キャラメルアイス大好物!口のなかでとろけます。(30代女性)」

「ほどよいミルク感のあるキャラメル味で、美味しいです。
あまりくどい甘さではないところもいいですね。(20代女性)」

スペック:ピノ ミルクキャラメル味

【内容量】10ml×6粒
【保存方法】要冷凍-18℃以下
【小売価格】120円(税別)
【発売日・地区】6月3日(月)全国

メーカー公式サイト

森永乳業

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP