全く役に立たないトンデモアイテムが勢ぞろい! HKT指原出演の通販番組がゆるすぎる

access_time create folder生活・趣味
なめらか本舗

お昼のワイドショーの間に挟まれた通販番組や、深夜番組が全て終わった後の外国のTVショッピング。ついつい観ちゃう事ってありませんか? 「こんな商品あったんだ!」という驚きと、出演者たちのオーバーリアクション、そしてお決まりの値下げとオマケ攻撃……。全てが一体となって妙にツボに入るんですよね。

そんな、数あるTV通販の中でも最もイラっとすること間違いなしな番組を発見したのでご紹介します。

なめらか本舗

その名も『ショッピングアワー イソ・フラ・ボーン』。ショップチャンネル風のテイストで終始ゆるいテンポが特徴です。

なめらか本舗

今回のゲストは大人気アイドルの“リーノン”。まあ、HKT48の指原莉乃さんですけどね。

なめらか本舗

リーノンは最近“白”にハマっている様子。確かに白って女子にはピッタリの色。特に今年の春夏のトレンドカラーですし。

なめらか本舗

そこでまず登場したのが『世界の「白」DVD BOX 全24巻セット』。これは、その名の通り、世界中から集めた白を満喫できるというスペシャルなセット。

なめらか本舗

これがホワイトハウスの「白」。

なめらか本舗

これが稽古中のまわしの「白」……。どうでしょう、皆さん違いは分かりましたか?

なめらか本舗

このセットを愛用しているのが白石さんご夫婦。「いつも2人で白を撮影してるんですけど、やっぱりプロは違いますね~」とホクホク顔でインタビューに登場しています。

なめらか本舗

しかも今なら特別に「世界の白 24色セット」のクレヨン付き! “はんぺん色”と“マッコリ色”の違いが分かるようになれば、あなたも立派な“白ツウ”です。

続いて登場したのが『シロカミかぶるんです』。白髪のカツラですが、どの様に使うのかというと、

なめらか本舗

言う事を聞かない子供を叱る時にサっと被ればほら、すぐいい子に! っていうか土下座かい!

なめらか本舗

後はアインシュタインのモノマネをする時にもピッタリ。威厳・貫禄・カリスマ性が速攻でUPするという優れモノです。父の日の贈り物にもピッタリかも?

なめらか本舗

最後に登場したのは『忍忍・白かべくん』。一瞬で壁と同化する事ができるので、道端で会いたくない人とバッタリ遭遇した時にお役立ち。

なめらか本舗

「光沢つきの伊賀式」「マットな仕上がりの甲賀式」の2種類から選ぶことができるので、気分に合わせてチョイス。思い切って2種類手に入れちゃうのも良いかも?

と、ここまで様々なお役立ち(そうもない)アイテムを紹介してきましたが、リーノンのハートを射止めたのは、

なめらか本舗

なめらか本舗の『白ふっくら肌』。今までの商品紹介が全く響いてない! とガックシ来たのは置いておいて、この『白ふっくら肌』はこれからの季節にピッタリの、ベタつかないのにもちもちするという化粧水。

日中の間にたっぷり浴びた紫外線を、一日の終わりにお肌をケアして、ピュアな白肌を目指しましょう。もし「『世界の白DVD』が欲しい!」という特異な人がいたとしても、実際に買う事はできませんので『白ふっくら肌』の白で我慢してくださいね。

なめらか本舗

ちなみに今なら、視聴者の皆さんに白いスペシャルが当たるビッグチャンスも。

なめらか本舗

ここまで終始ゆるゆるな番組だったのに、プレゼントはガチ! 白い『ルンバ』が10名に当たるという超豪華なキャンペーン中です。

この『ショッピングアワー イソ・フラ・ボーン』は、今後も2話が更新予定。指原さんのファンの皆さんはもちろん、どんなトンデモアイテムが登場するのかを楽しみにチェックしてみてはいかがでしょうか。

指原莉乃のショッピングアワー「イソ・フラ・ボーン」第1回「白」(YouTube)
http://youtu.be/sjtFravEVCI

なめらか本舗
http://nameraka.jp/[リンク]



  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 全く役に立たないトンデモアイテムが勢ぞろい! HKT指原出演の通販番組がゆるすぎる
access_time create folder生活・趣味

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。