SPEEDの新垣仁絵が入籍! 「居心地が良いソファーなような方です」

access_time create folderエンタメ

 

SPEED(写真左が新垣仁絵)

 

SPEEDの新垣仁絵が、本日4月8日に入籍したことがあきらかとなった。

これは彼女が自身のブログにて報告したもの。相手はNYで出会った人物で、13年間の交際を経て本日めでたく入籍したという。新妻となった彼女は夫について、「いつも陰ながら、自分の事のように応援して、支えてくれる彼の寛大さ、誠実さ、そして何よりもありのままの私を受け入れてくれて、言葉で表現するのは難しいのですが、私にとって居心地が良いソファーなような方です」と説明。今後も仕事と家庭を両立しながら前向きに頑張っていきたいと綴っている。

SPEEDのメンバーでは、2004年に今井絵理子が175RのSHOGOと結婚(その後2007年に離婚)、2012年に上原多香子がET-KINGのTENNと結婚しており、入籍は彼女が3人目となる。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. SPEEDの新垣仁絵が入籍! 「居心地が良いソファーなような方です」
access_time create folderエンタメ

タワーレコード

TOWER RECORDS ONLINE - news

ウェブサイト: http://tower.jp/music_top/

TwitterID: TOWER_MusicNews

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。