いつの間にか歌舞伎町のマクドナルド閉店! ギャル&ホストの社交場が消滅

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
p1110527

新宿歌舞伎町の入り口付近にあり、多くの歌舞伎町ギャルやホストたちに愛されていた歌舞伎町のマクドナルドが、ひっそりと閉店していたことがガジェット通信編集部により判明した。このマクドナルドは8月末日ですでに閉店しており、多くの人たちが「マックで待ち合わせね!」という約束をしておきながら「ゲッ! 消えてんゾ!」とショックを受けていると思われる。

このマクドナルドは深夜に利用していた人たちにとって特に重要な拠点となっており、泊まる場所がない人や、飲みの帰りで終電を逃して始発待ちの人たちに重宝がられていた。それがなくなった今、それらの人たちはどこに行くのだろうか? 低価格なコーヒーを注文して朝までマクドナルドで休むという人たちは、マクドナルドよりコーヒーが高額なスターバックスコーヒーには行けまい。

p111

ちなみにこのマクドナルドは、2007年4月にリニューアルオープンしたばかりで、非常にきれいで広いマクドナルドとしても有名だった。どうして多くの人たちに愛されていたマクドナルドが閉店してしまったのかは不明だが、歌舞伎町で活気のある場所がまたひとつ消えたことになる。

いつもこのマクドナルドで待ち合わせをしていたという人は、いまのうち誰でもわかる別の待ち合わせ場所を考えておく必要がある。コマ劇場前にはモスバーガーやロッテリアがあるし、歌舞伎町には小さい店舗ながらもう一軒だけマクドナルドが存在する。居心地が閉店したマクドナルドと同じかどうかは不明だが、新たな待ち合わせ場所を見つけて楽しい歌舞伎町ライフを過ごそう。らんらんるー!

■最近の注目記事
『名探偵コナン』降板した声優がファンに「怒りを静めてください」
酒井法子被告を乗せた車の運転手は誰!? 「怖い人なの?」とネットで話題に
のりピーが乗った8888ナンバーの運転手は誰! 事務所「関与してないし、全くわからない」
ついに のりピー釈放! 『2ちゃんねる』ユーザーの声はいかに?
『Google』で「AA」を検索してみよう! 検索結果がスゴイことに!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. いつの間にか歌舞伎町のマクドナルド閉店! ギャル&ホストの社交場が消滅
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。