ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2013年01月21日~01月27日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2013年01月21日~01月27日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡羊座

週前半は待ちぼうけをくらわされたり約束をドタキャンされるなどテンションが下がりそうな出来事が。しかし週半ばから運気は上向き。楽しい予定が入ったりおいしいものを御馳走してもらえるなどうれしいことが起こりそうです。また苦手なものを克服できる兆しも。

第2位:天秤座

今週は他者のトラブルに巻き込まれるような状況に陥るかもしれません。第三者としての見解や判断を求められる可能性も高いのでできるだけ主観をまじえず答えるよう注意して。また恋愛運と仕事運が好調。積極的に発言したり行動を起こすことで高評価を得られそう。

第3位:蠍座

物事を始める前にある程度計画を立てておかないとグダグダになって諍いの要因になってしまうかも。今週は気持ちに余裕がうまれ新しいことを始めたり周囲との関係性を高めるのにも良い時期です。悩み事は家族など身近な人に相談することで解決のヒントがもらえそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/284954 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
環境を変えることで運気が上昇。旅行に出るまでいかずとも部屋の模様替えをしたり身の回りの整理整頓をするだけでも良い運気が舞い込んでくる兆し。ただし見かけだけ良く見せようとするのは禁物。新しい知識や技術を身につけるために勉強を始めるのも良い時期です。

第5位:牡牛座
周囲の状況や環境に変化の兆しが見えあなた自身もその流れに乗りたくてウズウズするかもしれません。しかし今は行動を起こす時ではないようです。きたるべき時のために客観的に観察しましょう。健康面に注意信号。予防策をとって今週は規則正しい生活を意識して。

第6位:蟹座
過ぎた失敗をいつまでも引きずるのは禁物。同じことを繰り返さないよう慎重になる必要はありますが勉強になったと前向きにとらえましょう。今週はコミュニケーション上のトラブルが懸念されます。あなたの言葉が思わぬ方向に誤解を招く恐れ。相手の立場を考慮して。

第7位:乙女座
目標や夢に向けて具体的な希望が見えてくる兆しです。しかし同時に問題点も浮き彫りになるでしょう。問題点ばかりに焦点を当てて悲観的になるよりも合理的に片付けていくことが肝要。恋愛運がやや不調。威圧的な態度や決めつけは相手の心を頑なにするので注意を。

第8位:獅子座
消極的な態度をとるよりも自信を持って堂堂と物事にあたるほうが良い結果につながるでしょう。ただし傲慢な態度は禁物。他者と争うようなことは避け平穏に過ごすよう心がけましょう。金銭運は不調。収入と支出のバランスを見直す時期にきているのかもしれません。

第9位:射手座
予定や頼まれごとが多く決してヒマではないのにモチベーションがいまいち高まらずに苦労する週となりそうです。また自分の言動に確かな自信が持てなくなり消極的な態度をとりがちに。まずは得意なことから手をつけるなどして淡淡と作業していくのが良いでしょう。

第10位:双子座
意欲はあるのですが先走ったり早合点して空回りしてしまいそうな時です。まわりの人たちとの連絡を密に取るよう心がけましょう。また問題が起こった際には自分ひとりでどうにかしようとするのではなく話し合いを持って。他者の言葉の中に大切なヒントがありそう。

第11位:水瓶座
せっかく巡ってきたチャンスをふいにするなどツキがない週となりそうです。またコツコツと積み上げてきたことが無駄になるなど精神的にダウンしてしまうかも。無理を重ねるとさらに悪いことが重なる時期なので次の好機に向けてじっとやり過ごしたほうが良さそう。

第12位:山羊座
知識や技術あるいは経験などの不足を痛感するような出来事が起こるかもしれません。しかしそこで諦めてしまうのではなく向上するエネルギーへ変えることが肝要。仲の良い友人や仲間との交流を図ると刺激を受けることも。今週は挫折と成長がテーマとなりそうです。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP