関ジャニ∞、NHK初レギュラー「応援ドキュメント 明日はどっちだ」4月開始

Pocket
LINEで送る

記者 : カテゴリー : エンタメ タグ :

 

関ジャニ∞のNHKでの初レギュラー番組「応援ドキュメント 明日はどっちだ」が、4月にスタートすることがあきらかとなった。

この番組は、閉塞感の漂ういまの日本で、それでも明日に向かって頑張っている人々にスポットを当て、思いっきり応援するというもの。臨場感たっぷりの密着取材VTRと、関ジャニの横山裕、渋谷すばる、村上信五による軽妙なスタジオ・トークで構成される。昨年の10月には「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」というタイトルの特集番組として3週連続で放送され、好評を博した。

今回のレギュラー放送では、VTRを連続ドラマのように数週にわたって紹介していく〈連続ドキュメンタリー〉となり、予定調和なしのガチンコ取材の映像を、横山、渋谷、村上の3人がスタジオで受け止め、本音をぶつけ合うとのこと。さらに彼らが現場に足を運び、頑張っている人たちと語り合い、いっしょに悩んだり、エールを送ったりするという。

「応援ドキュメント 明日はどっちだ」は、NHK総合で毎週火曜日の22:55から23:20まで放送。初回は4月2日にオンエアされる。ファンは楽しみにしておこう!

★昨年10月に放送された特集番組「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」の詳細ニュースはこちら

 

横山裕 コメント

レギュラーになり大変、嬉しく思っています。番組を通して皆さんに生きる力を少しでも感じて頂けたら幸いです。誰だって悩むし、もがくんです。今、どうしようか悩んでいる方の背中を押してくれて、「よし自分だってやれば出来るんだ!」と思わせてくれる番組です。是非、たくさんの方に見て頂きたいです。

 

渋谷すばる コメント

レギュラー化が決まり嬉しく思っております。僕ら3人だから出来る番組にしたいです。そして、1人でも多くの人の応援メッセージになれればと思います。楽しみにしていて下さい!

 

村上信五 コメント

前回、やらせて頂いた時に自分達の昔を思い出させてくれながら、新しい刺激を感じられる番組でした! それが毎週届けられるのは嬉しいですし、どんな方々の1面が見られるのか今から楽しみです。全てがハッピーエンドではないという、ドキュメントならではの葛藤や緊張感を一緒に味わって頂けたらと思います!

タワーレコード

記者:

TOWER RECORDS ONLINE - news

ウェブサイト: http://tower.jp/music_top/

TwitterID: TOWER_MusicNews

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

  • mixiチェック
  • ガジェット通信をフォロー≫
Pocket
LINEで送る

関連記事
新着記事一覧

TOP