ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

武道館に向け、怒髪天×タワーのフリペ〈月刊 タワーレコード怒髪店〉が復活!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 


〈月刊 タワーレコード怒髪店〉 1月号表紙画像 

 

ニュー・シングル『日本列島ワッショイ計画』の発売日である本日1月9日、バンド初となる東京・日本武道館でのワンマン・ライヴ〈ほんと、どうもね。〉を2014年1月12日(日)に行うことを発表した怒髪天。同公演に向け、彼らとタワーレコードのマンスリー・コラボ・フリーペーパー〈月刊 タワーレコード怒髪店〉が復活します!

〈月刊 タワーレコード怒髪店〉は2007年の春から1年間、タワー店頭で配布していたもの。来年に30周年を迎えるバンドが武道館という晴れ舞台に上がることを受け、彼らとさまざまなコラボ企画でがっちりタッグを組んできたタワーも、このフリーペーパーを復活させることとなりました。今回は、毎月10日に新しい号をタワー店頭にて無料配布する予定で、明日1月10日に登場する第1号には、〈怒髪天の歴史(札幌編)〉や箭内道彦氏によるコメントなどを掲載しています。ぜひお近くのショップで入手してください!

 

 

なお、怒髪天は本日、お揃いのハッピ姿でタワー本社に来訪。フロントマンの増子直純による武道館に向けての挨拶の後、ロビーに掲出している怒髪天の〈NO MUSIC, NO LIFE?〉ポスターにメンバー全員のサインをいただきました。選挙カーのような街宣車で来ていた彼らは、『日本列島ワッショイ計画』のナンバーを大音量で流しながら、颯爽と次の目的地へと向かって行きましたよ!

 

 

また、『日本列島ワッショイ計画』の発売を記念して、増子兄ィが全国のタワー店舗を行脚するインストア・イヴェント〈増子、走る! “日本列島横断計画”〉が明日1月10日にスタート。仙台パルコ店、札幌ピヴォ店、福岡店、梅田NU茶屋町店、名古屋パルコ店の5店舗を3日間で巡り、各地でトークを行います。さらに対象店舗にて『日本列島ワッショイ計画』をお買い求めいただいた方は握手会にご参加いただけますので、ぜひ足をお運びください!

★怒髪天の東京・日本武道館公演および2013年のツアーについてのニュースはこちらから

 

〈増子、走る! “日本列島横断計画”〉
【~牛タン・ワッショイ~】
日時:1月10日(木)14:00~
会場:タワーレコード仙台パルコ店

【~ジンギスカン・ワッショイ~】
日時:1月10日(木)20:00~
会場:タワーレコード札幌ピヴォ店

【~水炊き・ワッショイ~】
日時:1月11日(金)19:00~
会場:タワーレコード福岡店

【~かすうどん・ワッショイ~】
日時:1月12日(土)13:00~
会場:タワーレコード梅田NU茶屋町店

【~あんスパ・ワッショイ~】
日時:1月12日(土)17:00~
会場:タワーレコード名古屋パルコ店

※上記全会場、増子直純のみのトーク&握手会

カテゴリー : エンタメ タグ :
タワーレコードの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP