ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Androidの次期バージョンのコードネームは“Key Lime Pie”で確定?Google社員がそう思わせる画像を公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫


Androidの次期バージョンのコードネームは“Key Lime Pie”になるとの予測が以前より伝えられていますが、そのウワサが正確であると思わせる画像をGoogleの社員であるManu Cornet氏が自身のブログで公開しました。

「ロボットの進化」と題した記事で、おなじみのAndroidのマスコットが各バージョンごとのコードネームを見立てたお菓子を食べて成長している様(元気になっている?)が描かれています。

現行最新のJelly Beanを持ったドロイド君が画像右から2番目に描かれているので、右端のドロイド君は次期バージョンを持っていることになります。何やらパイのように見えるお菓子を手にしていますね。次期バージョンのコードネームは「K」で始まるお菓子となる見込みで、ウワサでは“Key Lime Pie”になると伝えられています。

次の画像が“Key Lime Pie”です。おいしそうですね。あ、いや、ドロイド君が手にしているものと似ていますね。

画像に関して同氏の説明は掲載されていませんが、次は“Key Lime Pie”ということかもしれません(Key Lime Pieとウワサされているのでそれを描いただけ、ということも考えられます)
Source : Google+



(juggly.cn)記事関連リンク
Xperia Tとネットギア Push2TV(PTV3000)を使ったワイヤレスディスプレイ機能”Miracast”のデモ映像
Sony Mobile、Xperia P / U / sola / goへのソフトウェアアップデート(6.1.1.B.1.54)提供開始を発表、バグ修正とパフォーマンス改善を実施
Android版Gmailがv4.2.1にアップデート、メールのスワイプ操作やピンチズームでの文字拡大・縮小、画像・動画の直接添付が可能に

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
juggly.cnの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP