ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

“伝説の心理カウンセラー”が診てくれる!? 『ハンズ先生のハートウォーマー診断』

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
東急ハンズ『ハンズ先生のハートウォーマー診断』

東急ハンズは、2012年10月15日から11月22日まで開催している『ハートウォーマーキャンペーン』の一環として、同社ウェブサイトにて診断ゲーム『ハンズ先生のハートウォーマー診断』を公開しています。同ゲームでは、質問に答えると“伝説の心理カウンセラー”のハンズ先生による診断結果ととおススメアイテムを教えてもらえるうえ、期間中何度でも使える5%クーポンをもれなくもらえます。

ハンズ先生のハートウォーマー診断

『ハンズ先生のハートウォーマー診断』は、ピンクのハート型の顔をした“ハンズ先生”がハートを診断してくれる診断ゲーム。パソコンとスマートフォン(スマホ以外の携帯電話は不可)で遊べます。設問数は3問、さくさく答えていくとあなたの性格をズバッと教えてくれます。

ハンズ先生のハートウォーマー診断 結果画面

筆者もさっそくやってみると、「キチキチハートね!」と診断されました。「机にぴったり平行にリモコンを置くような人よ!」と言われてしまいましたが、まったくそのとおり……。机に置いてあるものが不規則に並んでいると、ついつい調えてしまうんですよね、ハイ。ハンズ先生にいただいた「たまには肩の力を抜きなさい」というアドバイス、心に留めておきたいと思います。

ハンズ先生のハートウォーマー診断

さて、ハンズ先生はハート診断だけでなく「おススメアイテム」も教えてくれます。「キチキチハート」な私には、『コクヨ 領収証&明細ファイル』がおススメだそう。たしかに、ちょうどこういうものがあればいいなと思っていたんですよね。「あればいいなと思ってはいたけれど見つけていなかったモノ」を教えてもらうのはちょっとうれしいもの。ぜひみなさんも『ハンズ先生のハートウォーマー診断』をやってみてはいかがでしょうか?

診断結果ページには、11月30日(金)までの期間中は何度でも使える5%オフクーポンが表示されます(1回のお買い上げにつき一回利用可能)。同クーポンは、東急ハンズ全店(ハンズネット除く)で利用できます。
 
東急ハンズ『ハンズ先生のハートウォーマー診断』
http://www.tokyu-hands.co.jp/hw/hw_top.html
 

Kyoko Sugimotoの記事一覧をみる ▶

記者:

京都在住の編集・ライター。ガジェット通信では、GoogleとSNS、新製品などを担当していましたが、今は「書店・ブックカフェが選ぶ一冊」京都編を取材執筆中。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。