ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

スポーツ女子注目! 振るだけで水道水を美味しくする「クリンスイ タンブラー」に新アイテムが登場

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


水道水を入れて軽く振るだけで美味しい水が飲める携帯型浄水器「クリンスイタンブラー」の新商品「クリンスイ タンブラーTM804」が11月上旬より発売開始。ワンタッチ開閉機能と密閉性の高いキャップを搭載し、スポーツシーンでのスピーディな水分補給が可能となるアイテムです。

「クリンスイタンブラー」は、水道水を注ぎいれ、フタを閉めて何度か振るだけで水道水の塩素臭さを消し、美味しい水をゴクゴク飲む事が出来るという新しいタイプの浄水器で、今年の4月に発売。「オタ女」でも実際に使用し、レビュー記事をご紹介しました。

【関連記事】振るだけで水道水を美味しく! 持ち運び出来る新発想の浄水器「クリンスイタンブラー」
http://otajo.jp/p/5107


今回登場した新商品「クリンスイ タンブラーTM804」は、これまでの特長はそのままに、片手でも開閉可能なワンタッチ飲み口、飲み口からフタを外さずに注水を可能にしたもの。密閉タイプのキャップで水がこぼれにくく、さらに持ち運びにピッタリに。

空の状態のタンブラーを持ち出して、喉が渇いたら公園等の水道水を入れて手軽に水分補給。常に重い状態のボトルを持ち運ぶことなくスポーツが出来るので、ランやウォーキング、サイクリングのお供に役立つのでは無いでしょうか。

カラーはクリアブルー、クリアグリーン、クリアピンクの3色で本体価格は3,150円(税込)。初回生産分には数量限定特典として、オリジナル保冷バッグを付けて発売予定。スポーツの秋、「クリンスイ タンブラーTM804」を使ってエコな水分補給を。

新発想の携帯型浄水器「クリンスイタンブラー」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP