体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

女性は今すぐ指輪サイズを登録!  サプライズ演出が盛り上がる「Ring’sNote」

皆さんは奥さんや彼女に指輪をプレゼントする時、サイズが分からなくて困ったという経験はありませんか? 一緒に指輪を選んだり買いに行く際にはそれでも問題ありませんが、“サプライズ”の場合が困りもの。

「Ring’sNote」はそんな時に役に立つ、Facebookを利用してweb上の架空のノートに女性の指輪のサイズを記録するサービス。

使い方は簡単。女性はFacebookでログイン後に、自分の指輪のサイズをノートに記録。男性はFacebookでログイン後に、自分が指輪をプレゼントしたい女性の名前を検索し、もしその女性のサイズが記録されていれば、指輪のサイズを確認出来るというわけ。

これで本人は一切知られず指輪をプレゼントすることが出来ます。

「Ring’sNote」の特長は男性は一人の女性のサイズを見ると、他の女性の指輪サイズを見ることは不可となる仕様。生涯で一人と決めた人の指輪サイズしか確認出来ないとは何ともロマンティックです。

これからサプライズを計画している男性の皆さんは早速検索してみては? 女性の皆さんはいつか来る素敵な瞬間のために、いますぐ指輪のサイズを記録しましょう! いつか来る日のために……ね?

Ring’sNote
http://www.ringsnote.com/

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会