【2012年09月17日~09月23日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2012年09月17日~09月23日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡羊座

今週の言葉は「全体を見つめ直す」です。現状に無駄はないか無理はないかなど目先のことだけではなく全体を見つめ直してみましょう。状況の整理整頓ができるとそれまで抱えていた問題にも解決の光明が差すはず。すぐに成果に結びつかなくても根気よく経過を見て。

第2位:双子座

今週の言葉は「内外の一致」です。考えていることとやっていることに矛盾を感じているのであればできるだけ早い段階で解消しましょう。抱え続けるのは不安を大きくするだけです。そのためには周囲との話し合いが不可欠。過去に固執するのは無駄でしかありません。

第3位:蠍座

今週の言葉は「上手にひと休み」です。これまでの身動きがとれない状況から解放される兆し。やっと一息つくことができそうです。しかし気が抜けたからといって苦労話や愚痴には注意。評価を落とすことになりかねません。休みは次への英気を養うためにあると考えて。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/252118 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
今週の言葉は「しっかりした地盤を築く」です。高い塔も基礎がきちんとしていなければ崩れてしまうように今は地盤をきちんと固めるとき。すぐ成果が出ないことへのフラストレーションがたまりそうですが強引に見切り発車するのは失敗のもと。現実的な視点を大切に。

第5位:蟹座
今週の言葉は「機会を逃さない」です。あなたの底力を試すような出来事があるかもしれません。面倒だったり困難であるようにも見えますが大きな成長の糧を得るチャンス。同時に急いてはことを仕損じるときでもあります。冷静につかむべきチャンスを見極めましょう。

第6位:牡牛座
今週の言葉は「周囲との協調」です。まわりの人たちに不相応の高い目標を課したり過度の期待を抱くのは失望のもと。周囲と足並みをそろえることを第一に考えて。相手の立場に立って考えることで状況はあなたが思っているより早く変化の兆しを見せ始めるでしょう。

第7位:水瓶座
今週の言葉は「地道にコツコツと」です。対人運に不調の兆しです。しかしあせって何とかしようとするのは更なるトラブルを招く要因になりかねません。真面目にコツコツと実績を重ねていけば必ず解決の糸口はつかめるはず。今は自分自身を成長させることに注力を。

第8位:獅子座
今週の言葉は「体のコントロール」です。健康状態に黄色信号がともっているようです。気付かないうちにストレスや疲労が蓄積されているのではないでしょうか。まずは生活習慣の見直しを図って健康な体を取り戻しましょう。調子に乗ったり無理をするのは禁物です。

第9位:乙女座
今週の言葉は「対等な目線」です。他者に対して高圧的あるいは卑屈な言動が増えているようです。不快な印象を与えている可能性があるので要注意。またあれこれいろいろなことに手を出すのは力の拡散にしかならず失敗のもと。ひとつひとつクリアしていきましょう。

第10位:山羊座
今週の言葉は「時期を待つ」です。もしあなたが今大きな勝負に出ようとしているのであれば先延ばしにしたほうが良いかもしれません。今は最適なときではないようです。他者に出し抜かれたとしても後で巻き返すチャンスがくるのであせりは禁物。空回りする原因に。

第11位:天秤座
今週の言葉は「モチベーションの維持」です。好き嫌いあるいは得意不得意によってヤル気の上下差が激しくなりペース配分がうまくできなくなりそうです。後で息切れを起こして苦労することにならないように注意しましょう。成果を出せば相応の報いが期待できそう。

第12位:射手座
今週の言葉は「見かけに惑わされない」です。体面を慮るだけの物差しや表面的な良し悪しだけで判断すると誤ることに。少し引いた位置から本質を見極めるよう心がけて吉。むしろ受け身の姿勢でいるくらいで良いのかも。目先の利益にとらわれず先を見据えましょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2012年09月17日~09月23日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。