体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

真野恵里菜ハロプロ卒業への一歩

真野恵里菜ハロプロ卒業への一歩

2012年7月21日にHello!Projectの卒業を発表した真野恵里菜。真野は来年2月23日に行われる自身最後のソロコンサートで卒業する。

「今後は今まで以上に歌やお芝居の表現の幅を広げていけるよう頑張ります」とこれからの目標をファンの前で宣言した。Hello!Projectのオフィシャルサイトではつんく♂から真野への激励の言葉が書かれている。

真野恵里菜は2006年ハロプロエッグとして加入。Hello!Project唯一のソロシンガーとして2009年メジャーデビューする。モーニング娘。をはじめとしたHello!Project所属アーティストが集まったモベキマスでもソロとして参加した。

今年の8月には舞台『ウサニ』にウサニ役(平野綾とダブルキャスト)で出演しており、26日に千秋楽を終えた。真野はオフィシャルブログにて練習の辛さと卒業への思いを綴り、コンサートと舞台を終えて「卒業に向けて1歩踏み出せたのかな」と前向きな言葉を残している。

Hello!Projectオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/[リンク]

真野恵里菜オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/manoerina-official/[リンク]

※この記事はガジェ通ウェブライターの「橘友季」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会