1枚の絵から思いどおりの家具を作ってくれるサービス『Sketch』

access_time create folder生活・趣味
sketch

最近引越しをいたしまして、おかげさまで少々部屋が広くなりました。引越しすると、新しい家具とか照明を買って、「もっと自分の部屋をかっこよくしたい(そしてモテたい!)」と思うのが人間の性分というものではないでしょうか。
と、いうわけで私も家具屋が多い目黒あたりを数回にわたって探索したのですが、どうにもドンピシャの「これ!」という家具がなかなか見つかりません。
「素材はこういう木がいい」とか「高さはこのくらい」とか「角はこういう丸み」とか、「この家具のここはいいんだけど……」というのはあるんですが、いいとこ取りの家具ってなかなかないんですね。

そんな時見つけたのがこの『あなたのこだわりをカタチに。オーダーデザイナーズ家具が作れるサービス”Sketch”』というサイトです。
オーダーメイドの家具を1枚の絵を通じて希望どおりに作り上げてくれるサービスなのですが、オーダーメイドの家具にしては安く、更に著名なデザイナーさんが自分の家具をデザインしてくれるというもの。

デザインが気に入らなければ描き直してもらうことも無料でできるということなので、もし世界で一つだけの家具が欲しい方がいれば一つ作ってみてはいかがでしょう。

『Sketch』
http://sket-ch.com/

※この記事はガジェ通ウェブライターの「hayaike」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 1枚の絵から思いどおりの家具を作ってくれるサービス『Sketch』
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。