体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

父の日の贈り物にいかが? 藤子ミュージアム限定「ドラえもんゴルフバッグ」

6月17日(日)は父の日。何となく、母の日よりないがしろにされている気がする父の日ですが、毎日頑張っているお父さんに日ごろの感謝を伝える大切な日。皆さんはもう贈り物を何にするか決まっていますか?

デパートや百貨店をのぞくと、主流のお酒やネクタイを揃えた特設コーナーが盛り上がりを見せ、昨年に引き続き節電に役立つ涼感素材を使ったシャツやポロシャツなども人気を集めている様です。

ゴルフ好きのお父さんにオススメなのが、川崎市の「藤子・F・不二雄ミュージアム」が限定販売するミュージアム特製「ドラえもんゴルフバッグ」。

落ち着いたベージュと白のカラーリングにドラえもんのシルエットが描かれたエンブレム、スウィングするドラえもんが可愛いネームタグが付いたスペシャルなアイテムです。

ドラえもんの楽しい世界観は表現されていながら、実際に使えるさりげないデザインが魅力的。これでコースをまわれば人気者間違い無し!

また、このゴルフバッグを購入した方にはもれなくドラえもんマーカー(2,200円)がプレゼントされるのだそう。これは、ゴルフを普段しないドラえもんファンも欲しくなってしまう、可愛さです。

「父の日」特別企画ミュージアム特製「ドラえもんゴルフバッグ」は42,000円(税込)。期間限定、数量限定なので気になる方はお早めに。

キャディバッグ限定発売! – ミュージアム公式ブログ

※画像は「藤子・F・不二雄ミュージアム公式ブログ」より引用。

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会