体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ハーゲンダッツの新作は秋の贅沢なスイーツ♡甘く香ばしい「スイートポテトのタルト」

8月21日(火)より期間限定で、ハーゲンダッツのミニカップ「スイートポテトのタルト」が全国で販売されます。

秋を感じる新作「スイートポテトのタルト」

ミニカップ「スイートポテトのタルト(294円)」は、秋にぴったりの濃厚な味わいが楽しめるという新作♡

発酵バターと卵でコクを出したスイートポテトアイスクリームには、なると金時と安納芋2種のサツマイモの味わいが濃厚なスイートポテトソース、さらに食感のアクセントとなるグラハムクッキーもプラスされているそう。

ハーゲンダッツの新作は秋の贅沢なスイーツ♡甘く香ばしい「スイートポテトのタルト」

焼いたサツマイモのペーストをアイスクリームに使用することで、香ばしさも表現しているとのこと。

表参道の期間限定カフェがついにオープン♡

先日isutaでもレビューをご紹介した「Haagen-Dazs “CRISPY SAND BEACH CAFE”(ハーゲンダッツ クリスピーサンド ビーチカフェ)」が7月10日(火)にオープンしました!

ハーゲンダッツの新作は秋の贅沢なスイーツ♡甘く香ばしい「スイートポテトのタルト」

こちらでは、発売されたばかりの新作「ほうじ茶 和の菓 ~黒糖仕立て~」をはじめとするクリスピーサンド3種をシェイクにした「クリスピーサンド シェイク」が楽しめます。

7月29日(日)までの特別なカフェに、ぜひ遊びにいってみてくださいね。

ハーゲンダッツジャパン

https://www.haagen-dazs.co.jp/

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。