体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ディズーランドでプロポーズされた女性 スペースマウンテンの記念写真で渾身のドヤ顔

男性が片膝をついて「Will you marry me?(結婚してくれますか?)」と女性に聞くのがアメリカの定番プロポーズ。女性から「Yes!(はい!)」という返事が来るという確信があってプロポーズするのがお約束だったりします。とはいえ、アメリカ人女性がことのほか気にするのが時と場所だったりします。


https://twitter.com/sonni_nicolette/status/1015763116620050432

ディズニーランドの年間パスポート保持者のソニー・バルガスさんが、遠距離恋愛中の恋人であるジョーダン・ウィリアムスさんからプロポーズされ、大きな話題となっています。ディズニーランド大好きなソニーさんを喜ばせるためだと思いますが、ジョーダンさんはシンデレラ城の前でプロポーズしました。返事はもちろん「Yes!(はい!)」。

ジョーダンさんに婚約指輪をはめてもらうソニーさん。


https://twitter.com/sonni_nicolette/status/1016209382386819073
婚約指輪の写真。

100万ドルの笑顔ってこのことでしょうね。

実は話題となったのは、ソニーさんがとったこの後の行動とその証拠写真なんです。

それがこちら。スペースマウンテンに乗り込んだ2人は記念写真を撮ってもらいました。その記念写真に写っていたのが、さきほどは100万ドルの笑顔を見せていたソニーさん渾身のドヤ顔!! まるで「見て見て、さっきもらった婚約指輪がこれよ!」とでもいわんばかりの表情です。ご存知の通り、スペースマウンテンは暗闇の中を駆け抜けるジェットコースターですが、ソニーさんはなんといってもディズニーランドの年間パスポート保持者です。写真が撮られる場所やタイミングを十分把握していたんでしょうね。

なんとも微笑ましいカップルなので、結婚してからも2人して仲良くディズニーランドを楽しんで欲しいですね。ジョーダンさんは海軍に所属しているので結婚後も転勤が多いでしょうけど、ディズニーランドも世界中にありますからね。

※画像:
https://www.instagram.com/p/Bk85S2_DJwu/?taken-by=sonni_nicolette
https://twitter.com/sonni_nicolette/status/1015763116620050432

※ソース:
https://www.scarymommy.com/woman-shows-engagement-ring-space-mountain-disneyland/

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。