吉川愛・恒松祐里ら今旬美女が勢ぞろい! 映画『虹色デイズ』仲良しJKの場面写真を一挙解禁

access_time create folder映画
%e2%91%a2

たった一度だけの青春を駆け抜ける、ちょっとおバカでお騒がせな男子高校生4人の感動青春ストーリー『虹色デイズ』が7月6日より公開。笑って、悩んで、恋をして……いつだってみんながいた。あふれるほどの友情と恋を駆け抜ける、たった一度の青春。いつもの毎日に、七色のキセキが輝く。この夏、男子だって本気で恋をする、新しい青春映画のバイブルが誕生します。

出演は、佐野玲於さん、中川大志さん、高杉真宙さん、横浜流星さん。「こんな爽やかイケメン達の青春、俺には関係ねい!」とお嘆きの諸兄の皆さん。本作には、みんな大好き仲良し女子高生のシーンもたっぷり。杏奈とまりの友情に思わずほっこり! 2人の可愛い魅力がつまった場面写真の数々が一挙解禁となりました。

なっちゃん(佐野玲於)、まっつん(中川大志)、つよぽん(高杉真宙)、恵ちゃん(横浜流星)の性格も趣味も違うけど仲良しな4人の男子高校生の恋と友情が描かれる本作ですが、個性豊かな男子高校生の恋のお相手役には、可愛さと演技力を兼ね備えた若手女優陣が大抜擢!

%e2%91%a0

なっちゃんが片想いする、ちょっと天然で大人しい女の子・杏奈を演じるのは、テレビドラマを中心に活躍する吉川愛さん。人を好きになる気持ちがよくわからなかった杏奈ですが、ピュアでまっすぐななっちゃんと心を通わせるうちに、ある心境の変化が……。普段は大人しい杏奈が、女子会では本音をあらわにして、パンケーキを爆食いする意外な姿も!

%e2%91%a1

また、杏奈の親友・まり役には、話題作へのオファーが相次ぐ女優、恒松祐里さん。まりは大の男嫌いで、杏奈につきまとうなっちゃんを遠ざけようと、必死に抵抗。男子たちと出会ったことで、杏奈が変わってしまうことを恐れていたまりですが、熱心にアプローチしてくるまっつん(中川大志)や兄の昌臣(山田裕貴)の影響もあり、次第に変わっていく様子が描かれます。

今回解禁された場面写真は、なかなか自分の気持ちに素直になれないまりが、自分のモヤモヤした想いを杏奈に打ち明け、二人が友情を確かめ合うシーンを切り取った、思わずほっこりしてしまう一枚。子役時代から共演経験があり、プライベートでも大の仲良しな吉川と恒松は、撮影期間も2人で過ごす時間が多かったと言います。そんな二人だからこその息のあった演技に、心を揺さぶられる人も多いはず。

%e2%91%a3

また、NHKの連続テレビ小説への出演でも話題になった堀田真由さんが、つよぽん(高杉真宙)の彼女・ゆきりん役に、E-girls/Flowerのパフォーマーとしても活躍する坂東希さんは、男子4人の恋や友情を温かく見守る千葉ちゃん役として出演するなど、今年ブレイク間違いなしの女優陣が競演。男子たちと同じく、女子目線でも恋と友情が語られるのも本作の魅力の一つ。男子高校生たちの青春を彩る、可愛くも演技力抜群な若手女優陣にご注目を。

『虹色デイズ』公式サイト
http://nijiiro-days.jp

(C)2018「虹色デイズ」製作委員会(C)水野美波/集英社

  1. HOME
  2. 映画
  3. 吉川愛・恒松祐里ら今旬美女が勢ぞろい! 映画『虹色デイズ』仲良しJKの場面写真を一挙解禁
access_time create folder映画

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。