体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「可愛すぎる」「欲しい」の声続出! 『giraffe』クリームソーダ柄ネクタイが涼しげ&遊びゴコロたっぷり

necktai_cs_01

最近ではクールビズが推進されていることもあり、夏場はノーネクタイでOKという職場も増えていますが、ここぞという時はおしゃれしたいもの。

ある『Twitter』ユーザーが、遊びココロたっぷりの柄のネクタイをツイートして脚光を浴びています。


ユーモアのあるクリームソーダ柄のネクタイ。ネクタイ専門ブランド『giraffe』のもので、アイスや氷、ソーダのディテールも織りで表現しているとのこと。ストローを模したタイピンも高ポイントです。

ネットでは、「可愛すぎる」「発想が素晴らしい」「たまらない」という声が続出。中には『名探偵コナン』の風見裕也につけて欲しいという人も。


風見さんにつけて欲しい…
そして降谷さんに「これで公安が務まると思ってるのか!」って言われてるの見たいwww

「欲しい!」という人が多数見られたクリームソーダ柄ネクタイ。『giraffe』公式通販サイトでは27000円。人気が集まっているようなので、どうしても入手したいという人は問い合わせを。

クリームソーダタイ GREEN 2018SUMMERCOLLECTION(ジラフ公式通販)
http://shop.giraffe-tie.com/shop/giraffe/item/view/shop_product_id/3071 [リンク]

ふじいりょうの記事一覧をみる

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。