体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『サーモス』のタンブラーを使ったジオラマ展示&冷たいドリンクが無料サービス! “THERMOS VILLAGE CAFE”で一休みしない?

img_9730

いよいよ6月。これからますます暑くなっていくことが予想されますが、そんな時に飲みたいのが冷た~いドリンク。冷たいものを冷たいまま味わえる、“おいしい時間がつづく”ことが人気の『サーモス真空断熱タンブラー』が、“THERMOS VILLAGE CAFE”をオープン。5月31日から5都市を巡回します。

『サーモス真空断熱タンブラー』は、真空断熱構造で、ホットもアイスも外気に関係なく飲み頃温度をしっかりキープ。夏に冷たいドリンクを飲むと気になる結露の心配もなく、お家でもオフィスでも便利に使えるアイテムです。

img_9754

6月3日までは、東京・六本木ヒルズにて開催されているイベント『おいしい時間を、体験しよう。THERMOS VILLAGE CAFE』。この後、名古屋、大阪、福岡、横浜を巡回します。

img_9719 img_9709

こちらのカフェには『サーモス 真空断熱タンブラー』を使ったジオラマが展示。南極と北極の水族館や雪の温泉など、「タンブラーの保冷性を使って幸せに暮らす村」をテーマに6つのシチュエーションを楽しむことができます。

img_9697 img_9698

どのジオラマもとってもよくできていて、何時間でも見ていたい! 「タンブラーをここに使ったか!」というアイデアも面白く、見た目も可愛いので写真を撮ってSNSにアップしたくなります。ジオラマの写真は記事の後半にまとめてご紹介します。

img_9741

自分がジオラマの世界に入り込んだ様な写真が撮れるセットも登場。

img_9746

そして、このカフェではタンブラーに入った冷たいソフトドリンクが無料でもらえちゃうんです。タンブラー片手に一息つきながら、じっくりジオラマを楽しみましょう。六本木でのお買い物や映画・美術館鑑賞の休憩に訪れてみてはいかがでしょうか。キンキンに冷えていて、疲れも吹き飛ぶはず!

『THERMOS VILLAGE CAFE』
開催日時:2018年5月31日(木)~6月3日(日)11:00~21:00(ラストオーダー 20:30)
会場:六本木ヒルズ ヒルズカフェ/スペース(東京都港区六本木 6-10-1)
入場料:入場無料。ソフトドリンク無料、アルコール・スイーツは有料。

https://www.thermos.jp/t-village2018/

1 2次のページ
藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。