体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

マック速報:『てりやきチキンフィレオ』がレギュラーメニューに! 応援感謝クーポンの配布も

mcd

「食べて投票!あなたが選ぶレギュラー争奪オーディション」キャンペーンを実施していた日本マクドナルドは、最も多くのポイントを集めて支持された『てりやきチキンフィレオ』がレギュラーの座を獲得したと発表しました。

利用者からの人気投票で次のレギュラーメニューを決定するため、『たまごダブルマック』『てりやきチキンフィレオ』『マックリブ』がエントリーしていた同キャンペーン。5月9日(水)から29日(火)までの投票期間、「食べて投票」、「ツイートで投票」、『Twitter』で行われた「パティ審査」「ボリューム審査」「ソース審査」の結果によるボーナスポイント、販売実績数に応じたボーナスポイント、特別審査員である南海キャンディーズしずちゃんの特別ポイント、全5項目の合計ポイントにより競われました。

%e7%b5%90%e6%9e%9c

約1400万ポイントを獲得して勝者となった『てりやきチキンフィレオ』は、サクサクした衣のチキンパティに、オリジナルてりやきソースを絡めたマック唯一の「揚げ×てり」で、ガツンとした食べ応えのある一品。レギュラーメニューとして販売を開始する時期、価格などの詳細については、決定後にアナウンスされる予定です。

また、エントリーした3メニューのバリューセットを対象とした“応援感謝セール!クーポン”を5月31日(木)よりマクドナルド公式アプリと『Twitter』で配布。最大100円引きのお得なクーポンとなっているので、まだ食べ忘れている人は利用してみては。


「食べて投票!あなたが選ぶレギュラー争奪オーディション」キャンペーンサイト:
http://mcdonalds-regularaudition.jp/

よしだたつきの記事一覧をみる
よしだたつき

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。