体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

QuickSave : Instagramに投稿した写真や動画をダウンロードできる

Android スマートフォンフォンを使い Instagram でシェアした写真や動画を端末にダウンロードできる「QuickSave」をご紹介します。
Instagram でシェアした自分の写真や動画を別の SNS で活用したいと思うとき、元の画像や動画が手元にあれば QuickSave の必要性はありませんが、もし無い場合には QuickSave を使うと Instagram から簡単に調達することができます。
アプリの使い方は、QuickSave のサービスを有効にしてから、Instagra 投稿の「リンクをコピー」をタップします。
すると自動的に写真や動画のダウンロードが始まります。
QuickSave はリンクさえコピーできればダウンロードできるので、機能上は自分以外のユーザーの写真や動画もダウンロードできますが、悪用はおやめください。
また、アプリ之サービスは常駐型となっており通知バーに固定されるので、不要な時はアプリを開いてサービスを OFF にすることをおすすめします。
QuickSave」(Google Play)

■関連記事
ZTE Nubia、Snapdragon 660を搭載した「Nubia Z18 mini」を中国で発売
Mavic Airを3軸手持ちジンバルカメラに変えるアクセサリーキットを試す
世界で使われているAndroid OSのバージョン別シェア(2018年5月)、Oreo之シェアは5.7%に拡大

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。