体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

素顔も、眠り顔も、美しく!新美白スキンケアパウダー誕生

「アルビオン」より、薬用美白スキンケアパウダー「エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー」が5月18日(金)から5000円(税抜)で発売される。

このパウダーは、2010年の発売以降リピーターが続出している「エクサージュホワイト ホワイトコンディショニング パウダー」がパワーアップしたもの。ビタミンCとEの有効成分をダブル配合した新開発「パワーホワイトニングCE」が、強力な美白効果をもたらしてくれる。


普段のお手入れの最後にサッとのせるだけで、透明感がプラスされて肌のコンデションが整うほか、夜のスキンケアの最後にパフにたっぷりととって軽くおさえるように肌になじませると、すっぴんが美しい眠り顔に仕立て上げてくれる。もちろん朝にも使える。スキンケアの最後に使用すると、透明感がUPしメイクの美しさも倍増。首やデコルテの美白対策にも使えるので、外出前につけるのも良し。


今回、このアイテムのイメージキャラクターとして、女優やモデルとして活躍中の大政絢を起用。ドラマチックな世界観が広がるスペシャルムービーを「エクサージュホワイト ホワイトコンディショニング パウダー」特設ページで公開している。

すっぴんをキレイに魅せてくれる上に、寝ている間も美白ケアできる素晴らしいアイテム。これは手放せなくなりそう!

『アルビオン 公式HP』
( http://www.albion.co.jp/ )
『エクサージュホワイト ホワイトコンディショニング パウダー 特設ページ』
( http://www.albion.co.jp/closeup/2018w/exagewhite/ )

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。