「女の子って大変だな~…」と男性が改めて痛感する動画が公開!?

access_time create folderエンタメ

YubiDance_2YubiDance_5
先日は、男性の切実な悩みをコミカルに描いた動画を紹介したが(男性必見!ED治療薬を取り巻く実態をコミカルに描いた動画に注目!!)、今回新たに女子が可愛くなるためにあれこれ頑張る“陰の努力”をコミカルな「指ダンス」で表現したWeb動画が公開された。どうやら昨今はこうしたコミカル動画が人気らしい…。


【る鹿&指マドンナ~カワイイを目指す女子のための指ダンス~|エピラット】
今回公開された動画は、クラシエホームプロダクツのむだ毛処理剤ブランド「エピラット ラグジュアリーオイルケア 除毛クリーム」に関するもの。むだ毛処理剤を積極的に試したことがないユーザーに、まずは気軽に「指」のむだ毛ケアからトライしてもらいたいという願いが込められているのだという。
出演しているのは、人気モデルの「る鹿」さん。椎名林檎「神様、仏様」、DAOKO×岡村靖幸「ステップアップLOVE」など、様々なMVやCMの振付けをしているKOHMENさんの斬新な振付けを完璧にこなしている。
また、手の甲に書かれた超リアルな(ちょっぴりキモカワな…)「指マドンナ」の顔は、ボディペイントで話題のチョーヒカルさんが、さらにさらに、ガールズバンドの「ねごと」でボーカル・キーボードを担当する蒼山幸子さんに、女子の知られざる頑張りを表現した歌詞にも注目だ。
女性と男性では身支度にかかる時間が年間で83時間も違うというデータや、女子から「カワイイー。何かやってるの?」と聞かれたら笑顔で「何もしてないよ~」と答えてしまう女子あるあるなど、誰が見ても興味を持てるような内容になっている。
making_4
また、「る鹿」さん似の超リアルな「指マドンナ」が出来上がっていく様子を収めたメイキング動画も同時に公開されている。手の甲に徐々に命が吹き込まれていくかのような芸術を是非堪能してほしい。


【チョーヒカルのチョースゴ技法!”る鹿ちゃん指マドンナ”ができるまで|エピラット】

女性は大変だなぁ~…と痛感し男性はより女性に優しく、そして女性はもっと自分磨きを真剣になる。そんなメッセージ性が隠された秀逸な動画なようだ。

【Nicheee!編集部のイチオシ】

元重量挙げ世界一グラドル!伏美亜里紗の「バーベル“美”より」#3 ~重量の伸ばし方~
魅惑のFカップ!烏丸あやのの「開運!神社探訪」#11 ~蛭子神社(香川県)~
【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】気になる男性に彼女の影が・・・!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「女の子って大変だな~…」と男性が改めて痛感する動画が公開!?
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。