体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【期間限定】ハーゲンダッツの和スイーツ×お茶のマリアージュを楽しむカフェが銀座に登場

【期間限定】ハーゲンダッツの和スイーツ×お茶のマリアージュを楽しむカフェが銀座に登場
ハーゲンダッツ ジャパンが、4月18日(水)から5月6日(日)まで、東京・銀座にある「数寄屋橋茶房」(東急プラザ銀座内)に期間限定カフェをオープン。

新茶の時期に合わせて、お茶と一緒に楽しめる「和」をテーマにしたカフェ『Häagen-Dazs 茶房』(ハーゲンダッツ サボウ)です。

銀座に期間限定の”和”スイーツ専門店『Häagen-Dazs 茶房』オープン

【期間限定】ハーゲンダッツの和スイーツ×お茶のマリアージュを楽しむカフェが銀座に登場
『Häagen-Dazs 茶房』は、和の雰囲気溢れる空間で、入口はまるで甘味処のよう。銀座の街を一望できる解放感溢れるロケーションにカフェがあります。
定番のハーゲンダッツ商品ミニカップ6種類(バニラ、ストロベリー、グリーンティー、クッキー&クリーム、マカデミアナッツ、クリスプチップチョコレート)を使用した、創作和スイーツ8種類が楽しめます。
メニューは、お茶と一緒に味わえるものに工夫されています。
それぞれの和スイーツには、フランス人ソムリエ、ステファン・ダントン氏がプロデュースする日本茶・フレーバーティーの専門店「おちゃらか」が、このために特別に開発したオリジナルフレーバーの日本茶がセットになっているのだとか。
ハーゲンダッツアイスと、和スイーツ、日本茶のマリアージュを楽しんでみてはいかがでしょうか。

1 2次のページ
生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。