体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ジョージア×ジャンプのコラボ缶が登場 40種+応募で当たる限定缶10種の絵柄がコレだ!

非売品の限定デザインコラボ缶(全10種)

limited_all

また、5種以上のコラボ缶を購入し、パッケージに記載されたキャンペーンコードを特設サイトで入力すると、非売品の限定デザインコラボ缶が抽選で合計500名に当たる。

第1弾と第2弾は、特別BOXに収納した非売品の限定デザインコラボ缶5本セットを抽選で合計400名に。さらに第3弾では、パーフェクトコレクションセット(販売用40種類+非売品10種類の全50本セット)と特別BOXを抽選で100名にプレゼント。

limited_1 limited_2 limited_3 limited_4 limited_5

レア度を感じさせるキャラクターや台詞が満載で、こちらも出来ることならゲットしてみたいところ。それにしても、オリジナルの台詞を考える仕事の人、楽しかっただろうなぁ。

『ジョージア』週刊少年ジャンプ50周年コラボ缶特設サイト:
https://www.georgia.jp/jump/

(c)秋本治・アトリエびーだま/集英社 (c)大場つぐみ・小畑健/集英社 (c)尾田栄一郎/集英社 (c)岸本斉史 スコット/集英社 (c)久保帯人/集英社 (c)車田正美/集英社 (c)許斐 剛/集英社 (c)空知英秋/集英社 (c)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社 (c)高橋陽一/集英社 (c)冨樫義博 1990-1994年 (c)バードスタジオ/集英社 (c)藤巻忠俊/集英社 (c)古舘春一/集英社 (c)堀越耕平/集英社 (c)松井優征/集英社 (c)宮下あきら/集英社 (c)森田まさのり・スタジオヒットマン/集英社 (c)ゆでたまご (c)JUMP 50th Anniversary

前のページ 1 2
よしだたつきの記事一覧をみる
よしだたつき

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。