体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

[AJ2018]神々しいヒロ様を見逃さないで!『キンプリ』企画展限定グッズも販売

3月24日、25日に東京ビッグサイトで開催中のアニメイベント『AnimeJapan2018』の各ブースにて『KING OF PRISM』(通称、キンプリ)の限定グッズを販売中。


タツノコプロブースでは、オバレの3人のアクリルキーホルダーとマフラータオルの会場限定アイテムを販売。アクリルキーホルダーは24日分が13時頃に売り切れとなったので、25日に買いに行く人はお早めに。

東京アニメセンターのブースでは、市ヶ谷にある東京アニメセンターin DNPプラザにて昨年2017年10月~11月に開催された企画展『タツノコプロ コレクション 2017展』で販売した会場限定グッズを販売!

この企画展のために描き下ろされたヒロ様のパネルが目を引きます。

描き下ろしのヒロ様グッズ(ポストカード)は企画展の会場限定だったアイテム。同じく会場限定グッズのクリアファイルは、ヒロ様と大鷲の健、あくびちゃんの3枚セットとなっています。

また、企画展で先行販売したアレク、カヅキ、タイガのバトルスーツ姿のアクリルキーホルダーと、アビーロード風シーンも作れちゃうユニットセットのアクリルスタンドも販売。

再販はないかもしれないそうなので、欲しい人はこの機会に手に入れた方がいいかも!

ちなみに、企画展会場限定だった『プリパラ』アクスタも販売しています。

他にも、PREMICOでも新作グッズを先行販売するなど、まだまだ新アイテムが続々登場しているキンプリ。

神々しく凛々しいヒロ様と記念撮影をしに、ぜひブースに寄ってみて!

AnimeJapan2018:
https://www.anime-japan.jp/

nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy