体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【ホラー通信セレクト 今週公開の映画】2017/3/24号:殺人バイカー軍団現る! 未体験ゾーン2018『モーターラッド』

ホラー通信がセレクトする今週公開の映画をご紹介します。

ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田、そしてオンライン上映で今年1月より行われている特集上映『未体験ゾーンの映画たち2018』もついにクライマックスです。

そんな『未体験ゾーン』から、今週はブラジル発のスリラー映画『モーターラッド』が公開に。突如現れた謎の殺人バイカー集団に襲われる若者たちの決死のサバイバルを描きます。監督は『汚れた心』『善き人』を手がけたビセンテ・アモリン。

『未体験ゾーン』、気になる作品は漏れなく観られましたか? 見逃した作品は今後のDVDリリースをチェックしてくださいね。それでは今週も行ってらっしゃい!

『未体験ゾーンの映画たち2018』

実施館:東京 ヒューマントラストシネマ渋谷、大阪 シネ・リーブル梅田
オンライン上映:青山シアターhttps://aoyama-theater.jp/ ※一部作品を除く。
公式サイト:https://aoyama-theater.jp/feature/mitaiken2018

※各作品、上映回数が限られているため上映スケジュールを公式サイトにてご確認ください。
※下記、公開日表記は東京会場のものです

『モーターラッド』 3月25日公開

<ストーリー>
バイカーのヒューゴは、忍び込んだガレージから部品を盗もうとするも家主に見つかってしまう。あと少しで射撃される所をショートカットの美女・パウラに助けられた彼は、兄や仲間たちと出かけたツーリングにパウラを誘い、共にバイクを走らせることに。楽しい時間を過ごしていたが、道中はぐれた仲間を探しに行ったヒューゴが見たのは、黒ずくめの集団が仲間の首を斬り落とす所だった。逃げても逃げても姿を現す謎のバイカー軍団に次々と追い詰められていく仲間たちは、生き延びるために報復を決意する。狂気の旅はいつまで続くのか!?そして、生き残るのは誰だ!?

ホラー・カルト映画&ホラーエンタメ情報の『ホラー通信』はこちら – http://horror2.jp[リンク]

レイナスの記事一覧をみる

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。