体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

プラセンタ効果を最大限に引き出したパワフルな原液美容液


プラセンタ売上No.1の「協和」から、プラセンタ効果を最大限に引き出し、女性の肌の悩みにアプローチする「プラサイタイエキス原液」が登場!

「プラサイタイエキス原液」は、プラセンタのパワーをさらに高めたハイブリッド原液で、年に1頭しか出産しないサラブレットのプラセンタやサイタイを配合。サイタイエキスが肌表面で弾力のある柔軟な角質にし、プララセンタエキスが肌の土台を健やかに整え透明感のある肌に導いてくれる。

さらに、くすみ、ハリ、ゴワつきなど、複雑な肌悩みに同時にアプローチ。年齢と共に積み重なる女性のさまざまな肌トラブルに対応するパワフルな美容液に仕上がっている。

また、無香料/無着色/パラベンフリー/鉱物油不使用/界面活性剤不使用/アルコールフリーの、肌にやさしい6つのフリー処方なのもウレシイ限り。

「プラサイタイエキス原液」4500円(税込)は、3月26日(月)発売。通信販売のみでの取り扱いとなる。

毎日のスキンケアに「プラサイタイエキス原液」を取り入れて、透明感のある美肌を手に入れて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy