体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

[GARNiDELiA]メイリア『バイトで身についたコミュ力は今に活かされている』~MiAの部屋vol.2~

[GARNiDELiA]メイリア『バイトで身についたコミュ力は今に活かされている』~MiAの部屋vol.2~ MiA MARiA MiA MARiA 超耽美系ヴィジュアル系アーティストのMiA(ミア)がホストとなって、芸能人や人気の職業で活躍する人をお招きして、バイト論や成功談・失敗談を通してアドバイスを伺っていく連載企画、 “MiAの部屋”。

今回のゲストは、MiAとは高校の同級生というGARNiDELiA(ガルニデリア)のボーカリスト、メイリアさん。2人には10代のころからプロのミュージシャンとして活動してきたという共通点があり、対談は大いに盛り上がりました。学校に通いながら、バイトと音楽活動を両立していたメイリアさんにお話しを伺いました。

ある食事会でばったり会うっていうミラクルが起きた

MiA MARiA MiAの部屋 MiA

――MiA:僕たち、じつは同級生という。

MiAの部屋 MiA

メイリア: 同じ高校で、同じ芸能科に通っていて。

MiAの部屋 MiA

MiA: ただ、在学中は話したことがないんだよね。卒業後しばらくして、共通の友だちからいきなりメイリアちゃんが歌っているYouTube動画が送られてきてさ。ものすごく歌のうまい女の子だなと思っていたら、その翌日、ある食事会でばったり本人に会うっていうミラクルが起きた(笑)。

MiAの部屋 MiA

メイリア: 私はそのやりとりを全然知らなかったから、MiAくんに突然「同級生なんだよね」って話しかけられて、びっくりした記憶がある(笑)。でも、そこで仲よくなってね。仕事で海外に行くと、MEJIBRAY(MiAの所属するバンド。現在、活動休止中)の話がよく出るんだよね。

MiAの部屋 MiA

MiA: え、そうなんだ。うれしいな。

MiAの部屋 MiA
1 2 3 4 5 6 7 8次のページ
fromA(フロム・エー)しよ!!の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。